※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

女の子なのにこの色の靴だと男の子っぽくてやっぱり可哀想かな⤵️( ´Д`)…

女の子なのにこの色の靴だと男の子っぽくてやっぱり可哀想かな⤵️( ´Д`)
しかも美品とはいえ、ファーストシューズなのに中古で買うのも可哀想か⤵️
でもすぐ履けなくなることを考えるとちゃんとした靴はセカンドシューズからでもいいんじゃないの?とも思ってるんだけどなー。
旦那は逆でファーストシューズくらい新品で買ってあげよう、と。
でも娘の足が小さすぎてサイズが無いんだよなー!せっかく安くていい靴見つけたのになー!靴選びほんと難しい!😭💦

コメント

ちまこーい

下の子は上の子のあまり履かずにサイズアウトした靴はいてます(^^;
黒とか紺とかもはいてますよ♪

  • わさび

    わさび

    上の子のファーストシューズを履かせようと思ったのですが、下の子にはブカブカで💦
    黒や紺でも履かせてるんですね☺️
    参考になります!ありがとうございました🙏

    • 4月23日
ほっぺぶー👅

靴のお下がりは
前に履いていた子の歩きグセ等が
ついてしまっているので
やめた方が良いみたいですよ😌✨

我が家も長女の履いていた靴が
沢山あるのですが
次女には履かせていません😭
勿体無いんですけどね…💦

  • わさび

    わさび

    靴にも癖がついちゃってるんですね💦💦
    確かに勿体ない気持ちがあるし、なかなか10cmの靴が見付からなくて、迷っていたのですが、もう少し新品探してみます!🤔
    コメントありがとうございました🙏

    • 4月23日
まゆり

その子によって足の形やくせがあるので
せっかくだから新品でその子にあった物のが良いと思いますよ(*^^*)

  • わさび

    わさび

    10cmの靴ってなかなか無くて探すのに苦労してるのですが、もう少し新品で探してみます!ありがとうございました🙏

    • 4月23日
  • まゆり

    まゆり

    私も小さいの探すの大変でした😢
    娘歩くの早かったんで9.5cmでNIKEで見付けましたよ。
    即買いしました💦
    でも毎回そのサイズが出てるとも限らないんですよね💦
    あとベビーフィートもはかせてました!

    • 4月23日
  • わさび

    わさび

    ベビーフィートいいですよね☺️
    今、靴がないのでベビーフィート履かせてます💦
    ただ、最近暑いのでアスファルトも熱くなってきて、さすがにベビーフィートで外を歩かせるのはマズイな、と必死に靴を探してる最中です💦NIKEで探してみます!

    • 4月23日