※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家事・料理

床掃除や消臭に次亜塩素酸水を導入しようと思ってます。楽天などでレビ…

床掃除や消臭に次亜塩素酸水を導入しようと思ってます。
楽天などでレビューを見て買おうと思っているのですが、見れば見るほどどれが良いのかわからなくなりましたww

次亜塩素酸水使ってるかた、何を使われてますか??
オススメ教えてください☻

コメント

とんとんマミィ

バイバイ菌ってやつ使ってます!
使い比べてないので他のものはわかりませんが、においも残らないしいいと思います⭐

• ななん

ななん

あーインスタとかでそれ見かけました☻
    調べてみます☻

ちなみに、次亜塩素酸水での掃除の頻度はどの位で、どんな事に使われてますか??

• 4月23日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ごめんなさい、下に書いてしまいました(>_<)

• 4月23日
とんとんマミィ

濃度濃いのは怖いので5~10倍?(どっちか忘れました^^;)に薄めてるのですが、
子供がご飯落としたりするので、毎日床の汚れを拭き取るのに使いますし、子供のテーブル付き食事イスも毎日拭くのに使います。なので、ポイント使いです。
お友達が遊びに来るときも、来る前に部屋にシュッシュ、帰ってからも一応シュッシュします。風邪?などうつしても悪いし、うつされるのもイヤなので。ただこれは効果のほどはわかりません、気持ち程度のものだと思いますが^^;

• ななん

ななん

バイバイ菌、調べてみました☻
    商品に対するマイナスなレビューは無く、商品ページも好感を持てたのでバイバイ菌を注文しました☻!

とても参考になりましたー!!
    ありがとうございました☻

• 4月24日