※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

7ヶ月の赤ちゃんがいて、家事や離乳食で悩んでいます。義実家に行かなければならず、自分の時間も欲しいと感じています。発散したい気持ちがあるようです。

もうすぐ7ヶ月です。
朝寝、昼寝は抱っこかおんぶ紐してないと寝てくれないし、離乳食は全然食べてくれないし、、
気づいたら毎日お昼になってる😭
家事も進まない、ご飯も作ってない、、
自分の要領の悪さと身体がバキバキで頭痛はするし、離乳食も毎食ほぼ捨てることになるし💦💦
うまくいかないことだらけ!!!

なのに今日の夜は義実家に行かないといけない😢
なんでいつも夜からなんだよ!!
子供寝かしたいし、こっちもしんどいし!!
最近は私じゃないとダメなことがたくさんでてきて嬉しいけど、、
自分の時間も欲しいー!!!
離乳食食べてー!
お昼寝布団でもしてー!!

どこかに発散したかったので、すみません😂

コメント

キャスケット

それはキツイですねー😭

離乳食はBFにも頼りながら、時には一時保育に預けて一息ついてもいいと思います✨

あと、この月齢で義実家に行くの夜はないですよね😫
お風呂に寝かしつけに大変なのに、、
環境違うと興奮して寝ないかもしれないし、、
休日の昼間にしてほしいですね😥

  • km

    km

    離乳食ほんと悲しくなります😢
    休日のお昼がいいですよねー!
    休日だとしてもいつも夜なんです😢
    泣きまくるし、寝なくなるし、、
    こっちのことも考えてほしいです😭

    • 4月23日