※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
妊娠・出産

つわりが食べ悪阻で、外出時に吐き気が治まらず困っています。おにぎり1個で落ち着くこともあり、最近は外出が億劫です。解放されたい気持ちです。

明日で10週になります🤰🏻✨

つわりは食べ悪阻で常に食べてます。笑
10週入ったらつわりも落ち着くのかな~

食べ悪阻の方、外出中どうしてますか??
私はお腹が多少満たされないと
吐き気が治まりません😭💦
なので、飴とかグミじゃ全くダメです😞😞
コンビニでおにぎり1個食べて
やっと落ち着くって感じで本当に困ります…
最近は出掛けるのが億劫で仕方ありません😞

はやく解放されたい…

コメント

kkks

一緒ですよー😭
11週入ってからかなり楽になり吐くことがなくなりました!まだ匂いでおえっとなることはありますが😱😱

お出かけ前にお腹満腹にして、出先でおにぎり、サンドイッチを食べる感じにしてます🤤

もう少しの辛抱!一緒に乗り切りましょう😍

  • 🌹

    🌹

    匂いでオエ!分かります((( ;゚Д゚)))
    2.3時間置きくらいにお腹が減って困りますよね💦
    お腹が空いたってなるとそこから一気に体調悪くなるので
    買っておくか持っていくかにしないと
    絶対にアウトです😭
    はいっ❤️がんばりましょーね(っ`・ω・´)っ❤️

    • 4月23日
  • kkks

    kkks

    わかりますー😭😭
    最近ではもう食べることに疲れました。でも食べないと吐くから食べる‥辛いですよね😢💓

    必ず食べれる時が来るのでそれを待って頑張りましょーお🤗🍎

    • 4月23日
deleted user

私はビスコを持ってます!
一袋食べると結構ボリュームあって
吐き気が落ち着きます✨

  • 🌹

    🌹

    ビスコ私食べれないんです…😭😭😭
    でもクラッカーとかもいいんですか?😍

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、クラッカーでもいいですよ!
    グミとかよりは腹持ちいいです!

    • 4月23日
  • 🌹

    🌹

    クラッカー買い占めます😂💓
    グミは全然お腹に溜まらないし困ってましたw
    アドバイス、ありがとうございます❤️

    • 4月23日
ぴっぴ

10週です。わたしも、けっこう食べないと落ち着きません汗
アメも梅干しもダメでした。でも先生に太るな太るないわれ、こまってます。はやくつわり終わりますように!