※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

好きな人との連絡が途絶えて不安。恋愛に戸惑いを感じるバツイチ女性の相談です。

吐かせてください。なんてないことですが、、、。好きな人のことです。5日前に会い普通に会話しました。体の関係もあり、そのまま普通にまたラインするね☺︎で帰りました。ですが5日経っても連絡ないです。こんなもんでしたっけ?あたしはバツイチなのですが、恋愛というものを忘れてしまいました。最初は気にしていなかったのに、気になります。すみません。些細なことですみません。

コメント

Muuたろ

遠距離ですか?

どのぐらいの付き合いなんでしょ?

• aya

aya

もう5年です☺︎

• 4月23日
  • Muuたろ

Muuたろ

なんだか、体の関係になってる感じなんですかね(´・ω・`)
    付き合ってはないんですもんね?

むこうはフリーなのでしょうか?

知らない間にむこうには相手ができてて、うまくいかなくなったりすると、浮気してるとかそういう感じなんでしょうかね(´・ω・`)

• 4月23日
  • aya

aya

どちらかというと後者です。何度もあたしはきっと浮気相手やろうな?とか聞いても違うといいますが。でもそうなんだろうな?と思いながら接してます。

• 4月23日
  • Muuたろ

Muuたろ

それでもayaさんてきには
    その彼のことが好きなのでしょうか?
    なら、二人の間では
    二人の関係的にはどういうふうだね。ってなってるんでしょう?

• 4月23日
  • aya

aya

あたしは、それでも好きですね。変な話ですが。あたしも自分で変だとは思いますが。相手もすきであたしもすきな感じですかね、、、。

• 4月23日
  • Muuたろ

Muuたろ

そうなんですね(*´ω`*)
    いろいろな恋愛の形がありますもんね!本人がそれでもいいのなら、不倫とかならだめだけど、お互いフリーであるのならそれも恋愛ではないでしょうか♡

• 4月23日
すずか

それって…またしたくなったらLINEしてくる可能性があるのではないかなぁと思います😓😢

• aya

aya

そうですかね、、、一ヶ月前はふつうにそんなんでもきてて

• 4月23日
cilttpkcu♡

私は今まで、メールするね!と言われても言っても、全て自分から送っちゃってました😭💦
大人になると駆け引きがもっと難しくなりますよね💦💦
相手も連絡待ってるかもしれないし、一度連絡してみて、それでまた連絡来なくなったら今度は待ってみるとかもいいかも?🤗💓

• aya

aya

はい☺︎待ってみます♡難しいですよねー😭😭

• 4月23日
あや

好きな人。って付き合ってはないのですか??
やりたいだけ。の可能性が強いなって感じました。

• aya

aya

いろいろあり付き合ってないんです。元カレです。

• 4月23日
  • あや

あや

付き合ってからじゃないとしない。くらいのがいいとおもいます!
    今後もその人と居たいならなぁなぁにされてもいやなので

• 4月23日
  • aya

aya

ですよねーわかるんです。わかるんですが、なかなか、難しいんです😭5年にもなると

• 4月23日
H@L◡̈♡

それってまたやりたくなったら連絡するねー!って感じにとってしまいますね💦
付き合ってない、でも出来るってなったら友達でもないですし男の人の中ではセフレ的な位置付けで、また都合のいい時に連絡するねーってことなのかと…

• aya

aya

まあそんな感じだろうなとは思いますが相手に聞いても違う。そんなんぢゃない、といいます。

• 4月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

本人に聞いたら認める人は少なくないですか?💦
    それ認めるようならもう本当にクズ男ですし…😅💦
    男の人からしたら都合よく扱えるなら失いたくないでしょうし💦
    その言葉を信じるか信じないかはayaさん次第ですが…

• 4月23日
  • aya

aya

そうですよね。信じるか信じないかの問題ですよね、、、なんかありがとうございます!あたしの愚痴聞いていただき。吐き出す場所なくて

• 4月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ayaさんさえ良ければお互い利用というと言葉は悪いですが、付き合いを続けてもいいとは思いますし💡✨そこは結婚されてるわけでも浮気でもないし、大人なので😊✨
    いえいえ💡✨少しでもお役に立てたら何よりです✨
    ここには色々な女性がいますし、匿名なので言いづらいことも相談できます☺️✨そういう悩みこそたくさんの人に聞いてもらうといいと思いますよ✨
    無事に解決しますように💡✨

• 4月23日
  • aya

aya

ありがとうございます☺︎そうですよね♡お互いよければ利用的な感じですかね?でもあたしは好きなので信じます。

• 4月23日
👦🏻👧🏻

わたしは5年もの長い期間ではなかったですけど、高校の時1年半付き合って別れた元カレのことずっと忘れられなくて半年くらいセフレ状態でした。
戻りたいっていっても何かと理由つけて伸ばされ、でも全く気がないような発言はせず、みたいな感じでわたしも依存しちゃっててそんな関係でも完璧に切れてないだけいい〜とか思ってたら急に連絡返ってこなくなったと思ったら女できてました😅
依存しちゃう気持ちはすっっっごいわかりますがやっぱり思い返せばもったいなかったなーと思います。後悔はしてないですけど、😭
わたしは元カレに彼女できたの分かって3日くらいは目腫らしてたんですけど、笑
その時にちょうど旦那と出会って、連絡とってるうちにだんだん忘れられたって感じなので、彼との関係はとりあえずそのままで他に目を向けてみるのもありだと思います!
話ごちゃごちゃですみません😂

• aya

aya

あたしも一年半付き合い、別れました。ですが、向こうも相手いても連絡くる感じでした。今もですが、、、目を向けてみたのですがなかなか無理に近い状態でして、、、😭

• 4月23日
まき

他の方のコメントも見ましたが、元カレなんですね…。体の関係が目的なのかな。って思ってしまいました。私も、若い頃に元カレのことが忘れられないから、ずるずると体の関係を続けてたことがありました。相手に好きな人が出来た頃から連絡が来なくなり、そのまま切れたことありました。

• aya

aya

そうなんですか。相手にすきな人ができても、まだ好きと言われ続けています。なんか嬉しいような辛い。でも、あたしが好きだから信じるしかないのかな?

• 4月23日
  • まき

まき

やっぱり、元カレなのでお互いに嫌いあって別れたのでなければ、好きという気持ちはあると思います。ayaサンが付き合いたい。って気持ちがないのであれば、今の関係を続けてもいいかなぁ~と思います

• 4月23日
  • aya

aya

付き合いたいですが相手には相手がいてるんですが。でもうまく行ってないというてましたがわかりません。1週間もう連絡ないです。普通なんだけど長く感じます💦

• 4月23日