※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛之助
家事・料理

みなさんの今日の晩御飯は何の予定ですかー?🍚(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)うちは節約…

みなさんの今日の晩御飯は何の予定ですかー?🍚(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

うちは節約の為に二日連続同じメニュー、リメイクレシピなんか当たり前です(。•́•̀。)💦

今日までは肉じゃがだったんですが今日の夜からどうしようかなー?(◜௰◝)
(ホントはリメイクしてコロッケにするはずがお昼に全部食べてしまいました(๑>ᴗ<๑)笑)

あと、節約の為に作るレシピとかあったりしますか?(*ˊᵕˋ)ノ

料理初心者で毎日考えるの大変なので皆さんと共有したいです(∩´∀`∩)

コメント

ミカン★

トンペキ焼きとかはどうですかー?

いちごの国のありす

わかります。
私も肉じゃがをカレーにって思っても沢山食べちゃってよく無くなります(笑)

今日は昨日のそぼろ使ってジャガイモのそぼろに

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

間違って送信押しちゃいました(;・∀・)

じゃがいものそぼろ煮と、卵豆腐、豚汁、キャベツのゴマ和えとあと何か適当に作る予定です。
    毎日考えるの大変ですよね(。>д<)

• 10月22日
きゅる

私は節約で鶏胸肉を多用してますwww
リメイクとか同じ物だとうちの旦那はわがままで手をつけないので毎日作ってますが
あと最低3品おかずがないといけないのでひと品はもやしでごまかしたりしてますw

Ymam❤︎

昨日千切り大根を炊いたので、その出汁をとっといて今日は厚揚げと野菜を煮込みましたー⊂((・x・))⊃あとはキムチ炒飯とゆう雑な晩御飯でした(笑)

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

私は健康のために、野菜の出汁とかを捨てずにお味噌汁とか手作りドレッシングに使ったりリメイクしてます☻せっかくの栄養だし♡

• 11月16日