※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ子
ファッション・コスメ

妊娠12週目です。便秘もあるんですが💦少しお腹がでてきているのでラクな…

妊娠12週目です。便秘もあるんですが💦少しお腹がでてきているのでラクな様に、少しずつでもマタニティ服を買おうと思っています😊!何枚か買うつもりなんですが一番簡単な通販で まずは購入しようかな〜とも考えています。皆さんのおススメのショップや、このズボンいいよ!このワンピース良かったよ!ここの下着も…など特におススメ商品も ありましたら教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします🤲♪✨

コメント

あお

たまひよSHOPで買いました!
今サイトを見たらちょっとデザイン変わってしまってましたが、こんな感じのワンピース買いました!

ただ、妊娠してなくても妊婦に見えるので、妊娠中しか着てません。
授乳口が付いてる意味はありませんでした😂笑

今はユニクロでもマタニティ買えるので、2人目できたらユニクロで買ってみようと思います!

試着してみてアレ?ってなるマタニティウェアもあるので、ズボンとかは特に試着した方がいいと思います😊

• あお

あお

下着はユニクロのブラトップ使ってました!!!妊娠中はブラジャーが苦しかったので💦

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

これからの夏良さそうですね😍!✨
    可愛いです♪✨

やっぱり試着する事が一番ですかね😂笑

あ!私も今ジーユーのブラトップだけです😂💓
    ブラをしていると苦しくて😨けど胸的には大丈夫かな〜?💦と思いながら心配でした💦同じ方がいて心強いです💓

• 4月23日
さーちゃん

なんだかんだUNIQLOが多かったです😂💓普段着るやつでしたけど問題無くきれました😳マタニティ用のも通販とかで売ってました💓

• たろ子

たろ子

そうなんですね!✨まだUNIQLOのは見た事です!💓多かったUNIQLOのは、マタニティ用のを使われてましたか?✨

• 4月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

マタニティ西松屋でですが1着だけかって結局1回もきてないです笑
    UNIQLOとか無印のワンピースだったりゆとりがある服着てたので普段着しか買ってないです🙄💓

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

マタニティ服って、期間限定感ありますもんね😂笑
    その時は西松屋で、どんなマタニティ服買われましたか?👘♪
    UNIQLOとか無印だと、ずっと着れますもんね♪✨ちょっと私も行って ゆとり服も見てみます!!🏃‍♀️💓

• 4月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

そーなんですよ!笑
    もし1人しか生まなかったらとか
    考えちゃって😂
    友達ほぼマタニティ買ってなかったのでいいかなって💓
    でもマタニティようのズボン買ってる人は多かったです😊
    特に秋、冬生まれ生まれの子で😊
    ワンピースタイプの授乳できるやつなので産前産後使えるやつです😊肌寒い時ようにロンTがセットになってるのを買いました🙏💓3月に出産予定だったので🙋‍♀️!

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

確かに次まで予定してたら、たくさん持ってても良いんですけどね😂💓
    ズボンとかは、お腹周りで とまると思うと一本は持ってたら便利そうですよね🤔✨

そうなんですね👗✨私が夢見るタイプなので授乳出来るワンピースとか憧れます☺️笑

• 4月23日
ちゃっぴー

マタニティジーンズをユニクロで買いました☺️
それ以外は特にマタニティ服は買っていないです😄

• たろ子

たろ子

そうなんですね!✨
    UNIQLOのは人気ですね😊!履かれた感じとか良かったですか?✨

• 4月23日
ちー

楽天のmilk tea(ミルクティー)というショップおススメです!私はジーパンと黒のスキニーを購入しましたが、姉は同じショップでワンピース買っていました!
ジーパンは7カ月超えるくらいまで、それマタニティ用なの?全然わかんないよ、かわいい!とよく言ってもらえて嬉しかったです🤗
下着はワコールの少し良いものを母が買ってくれました…産後まで長く使えるようなので助かってます☺️

• たろ子

たろ子

今見ました〜!✨どれも柔らかい色合いで可愛いですね😍💓
    ジーパンは『伸び〜る素材で超綺麗シルエットのマタニティデニムパンツ』ってやつですか?✨

やっぱりワコールは、良いんですね🤔!💓ちょっと憧れてます!✨産後まで使えるのとかあるんですね!良いですねー!✨全然知らなかったので、きちんと調べてみます!☺️

• 4月23日
  • ちー

ちー

私が購入したものの写真載せます☺️
    ダメージ加工有りの濃い色のMサイズ購入しました!身長は156cmです!
    同じショップのスキニーも買って履いてますがどちらも履き心地いいのでどれでも良い感じだと思います🤗

高くて何枚も買ってもらうのは申し訳なかったので、腹帯付きのものを2セット購入して、あとはユニクロのブラトップをつけてます!
    ワコールのものはブラが授乳しやすい物なので産後まで使えます!ブラトップだと授乳はしにくいですよね😂

• 4月23日
  • ちー

ちー

写真載せ忘れたので追加で投稿します!

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

わーっ!✨丁寧にありがとうございます☺️💓
    ダメージ具合も、カジュアルで良さそうですね😍♪
    早速買ってみます👖!笑

確かに🤔!
    授乳も出来るのは、良いですね!✨✨
    ブラトップみたいな形であるんですねー😍!ブラトップ大好きな冷え性の私からするとお腹支えて、なおかつ、お腹守ってくれて(あっためてくれて?笑)授乳出来る所があるなんて…素敵です💓

• 4月23日
ありちゃん

西松屋でワンピースを買いました!
妊娠中だけしか着ないしお金かけてもしょうがないんで私は安い西松屋にしましたよ✨

• たろ子

たろ子

やっぱり西松屋は、安いんですね🤔!💓✨ちょっと私も行って見てきます🏃‍♀️笑

• 4月23日
おだんご

マタニティデニムとチノパンみたいなのを無印良品、
パンツはguのお腹周りがレースになっているものを普段の1サイズ上のものを買いました☺️
どちらもかなり履いてるけどヨレヨレになることもなく履き心地が良いです✨

• たろ子

たろ子

ありがとうございます!✨
    無印良品も、チェック所ですね🤔💓✨
    確かに下着も1サイズ上とかでも良いんですね✨早速レースになっているものを探してみます☺️!

• 4月23日
  • おだんご

おだんご

あとは最近暑いのでズボンは履かずに元々持ってるゆるめのワンピースにマタニティレギンス履いてます✨
    新たに買ったワンピースはマタニティ用ではなく、前開きのものにしました🙆
    予定日が夏なので半袖の授乳服を買うか迷ってます😋

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

マタニティレギンスも気になってました!✨
    やっぱ使いやすそうですね😍✨✨✨

…あぁ!確かに!!!前開きワンピースにすると授乳出来ますね🤱!💓
    夏予定👶なんですね♪✨
    楽しみですね〜〜♪✨
    せっかくなんで今のうちに見てみて半袖も可愛いの見つかるといいですね😍💓

• 4月23日
ママリ

エンジェリーベも可愛いですよ!

• たろ子

たろ子

エンジェリーベ…なにかで聞いた事ありましたが、きちんと知りませんでした!✨
    今見てみると、マタニティ服だけじゃなくて、いろんな物も販売してるんですね😍💓しかも、可愛い☺️💓
    ちょっとチェックさせていただきます!!!✨
    ありがとうございます😍✨

• 4月23日
きよ

私はパジャマとかは西松屋
ズボンはレギンスにしてイオン
上は、マタニティー用ではない、ワンピースやゆったり目の洋服を買ってます。
下着は産後も使えるので、赤ちゃん本舗で買いました。
結局授乳できる服買っても、あげるときめんどくさくて、ゆったり目の服だったらそのままあげやすかったので。
着る時期少ないから迷いますよね。
授乳できるのも、ボタン外したりめんどくさくなさそうなのをお薦めします。
ブラも、ただめくればあげられるの。
ボタンとか寝てる面倒なので(笑)

• たろ子

たろ子

そういえば やっぱりパジャマは、いりますよね😂?✨
    ワンピースタイプや、上下分かれてるタイプなど、どんなタイプのにされましたか?👗

えー?!知らなかったです!授乳出来る服も面倒だったりするんですね😂!?💦
    何度も…って考えると、さっと出せた方が良いですしね🤔💦

• 4月23日
  • きよ

きよ

産後病院でも使うので、必要だと思いますよ。
    パジャマは妊婦、産後両方使ってるので、ワンピースでズボンついてるタイプにしました。

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

病院でのパジャマは、どんな形や色なら 良いのかな?妊婦さんには、どれが使いやすいのかと迷ってしまって😂笑
    今から使えたらいいのになーと思いつつ…わからず。笑
    まだ買えてません笑
    ワンピースタイプでズボンですね…っ!✨勉強になります☺️💓ありがとうございます!

• 4月24日
MAL

他の方も書かれてますが、ミルクティー、あとエンジェリーベも可愛いのが多くておススメです♡
1人目の時あまりマタニティを買わなかったのですが、買ってみるとやはり妊婦さんでも綺麗なシルエットが出ますし、授乳口付きだと産後もながくつかえるしで早く買えばよかった〜!って後悔しました😂
使わなくなったらお友達に回して、すごく喜ばれましたよ〜!

• MAL

MAL

が、3人目の今はUNIQLOでマタニティレギンスを2枚購入、上は持ってた授乳キャミ、そして前びらきのワンピース2枚足してまいにちそれ着てます!笑
    次はもう無いので必要最小限で、ワンピースはマタニティが終わっても着られるものを買いました!
    その時その時で必要なものは違うと思うのですが、せっかくの時期なのでファッションも楽しんで下さいね🙆‍♀️💕

• 4月23日
  • たろ子

たろ子

たくさん細かく教えてくださって、ありがとうございます😍!💓✨
    使わなくなったら友達に回してあげるのは、良いですね♪✨
    UNIQLOにもマタニティレギンスあるんですね!✨早速買いに行きます😍!笑

3人出産凄すぎます😳💓
    次も考えると、どれくらい持ってた方が良いか迷いますね😂💓笑

• 4月23日
ルナ

ロング丈のシャツワンピ+マタニティ用のレギンス
冬はユニクロのマタニティのレギンスパンツが大活躍でした!

• たろ子

たろ子

返信ありがとうございます😊!
    やっぱりUNIQLOのレギンス必須なんですね!✨
    昨日行ってみましたが、その店舗だけ置いてなかったので またチャレンジします☺️笑

• 4月24日
  • ルナ

ルナ

マタニティは大型店舗にしか置いていないみたいですよ!

• 4月24日