※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

旦那さんを誘っても拒否られて悲しい😩子供が出来たとわかってから1度き…

旦那さんを誘っても拒否られて悲しい😩
子供が出来たとわかってから1度きり。
普段のちゅーもぎゅーも全然ない。
今は別々の部屋に寝てるから隣に子供が
いるわけでもないのに。

あー、ドラマとかでよく見る
夫が妻に拒否られて浮気する気持ちがわかる。

まぁ旦那しかありえないけど
我慢もキツいんだなーとつくづく思う。
してくれれば1日、1週間、頑張れるのになぁ。

コメント

母娘でキティラー

営みって大事ですよね。

コミュニケーションの1つでもありますものね。

私ももっと頻度を上げたいなって思っているので気持ちわかりますよ。

  • o

    o


    ほんとに大事ですよね😭
    つくづく思います。。。
    同じ思いの人がいるだけで救われる😂
    ありがとうございます😂

    • 4月23日
deleted user

うちもです〜。ご無沙汰です。
誘って拒否られ...妊活以外でしたのがいつか忘れました。

浮気する気持ち分かります。うちは出張ばかりなのでしても全然バレなそう。そういう方に考えてしまっている時点で何だかもう...我慢も限界なんだなって思います。

  • o

    o


    わかってくれますか💦💦
    ほんとそうです。浮気してやろうかって思ってる時点でもう限界😭

    • 4月23日
hana

お子さん出来てから一度きりでこちらから誘っても断られるのは女として辛いですね😭

まだ女でもありたい気持ちわかります😢

寂しいし自分てなんなのって思っちゃいますよね😔

  • o

    o


    ツラいです😂😂
    どんな目で見てるんだろうって思っちゃいます💦

    • 4月23日
deleted user

分かります😭そして私は諦めて旦那に誘うのやめます宣言してやりました😑

私も旦那以上に好きな人でないと無理なのでしませんが、そんな人が現れたらその時は離婚します😂

  • o

    o


    そこまで決めていてすごい😂
    でもホントの限界まできたら離婚してもおかしくないですよね😭

    • 4月23日
deleted user

うちは10ヶ月くらいハグやキスすらないです💦性欲ゼロとか言いながら自己処理はしてるみたいだし( ;∀;)
触れてすらくれない。娘は抱っこされたりして羨ましい…
愛情の搾取だと思う、家政婦感半端ない💦

  • o

    o


    ほんとそれです!
    自己処理してるんですよねうちも!
    なんなのってかんじです😭
    息子に嫉妬してます😂😂笑

    • 4月23日
ぴっぴ

同じすぎて、わたしのことかと…😭
うちも、妊娠がわかってから今日までたった一回きり…スキンシップもなし!寝室も別!浮気願望あり!(笑)

我慢するのもあれこれ悩むのも、きつすぎますよね…精神的に…

  • o

    o


    同じかたがいて何だか救われる、、😭

    なんでこんなにツラい思いしなきゃいけないのって思いますよね💦💦

    • 4月23日
deleted user

うちも同じです😂
ちゅーもぎゅーもなし、←私がねだって嫌々する
産後いつしたかな?って感じです(笑)
本当浮気してしまう気持ちが分かるようになりました💦

  • o

    o


    同じですね😂
    隙あらば浮気してやろうかと思っちゃいます😭そんな時間もないけど…それくらい大事な問題ってわかってくれてないですよね💦

    • 4月23日