※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
妊娠・出産

現在32週で切迫早産の診断を受け、自宅安静中です。出産は何週でしたか?臨月の36週を目指し、日々カウントダウンしています。

現在32週です!30週からお腹の張りが頻繁にあり切迫早産と診断されました(;'A`)上の子がまだ小さいのでなんとか入院は伸ばして薬を飲みながらの自宅安静中です。切迫早産と診断され入院はせず自宅安静をしていた皆様にお聞きしたいです!
実際の出産は何週でしたか?40週とは言わずとも今の目標は臨月の36週!!と思い、1日1日のカウントダウンをしている毎日です(>_<)

コメント

ここママ♡

わたしも、まだ、出産していませんが、切迫早産で、自宅安静です。
入院を、のばし、薬を服用しながら、すごしています。
30週から、子宮けいかんが、短くなっており、もうすぐ、35週です。

私も、36週まではと、指折り数えて安静中の、日々です

• saaaa☆

saaaa☆

お返事ありがとうございます!
    今のわたしにとって35週というのも先の先なので希望が湧きました♡
    とりあえず36週!次は37週と、本当に1日1日が長いですがお互い安静第一で元気な赤ちゃんを出産しましょうね(^^)

• 10月22日
❇ハルジオン❇

私も32週の時、子宮頚管が28㎜で切迫早産気味ということで張り止めのお薬と自宅安静になり次の検診で20㎜を切ったら即管理入院と言われました。
ずっとゴロゴロ過ごしビクビクの一週間後33週の時は何と50㎜まで伸びていて34週で34㎜になりこの時から張り止めを処方されなくなりました。
不安になりますし一日一日をカウントダウンをするお気持ちかなり分かります💦

切迫早産気味になったので出産も早くなるだろぅなんて勝手に思ってましたが私のお腹の子は出てきてくれず未だに陣痛も破水もなく来週始めに誘発分娩します(×∀×๑)
こんなこともありまっす💦

• saaaa☆

saaaa☆

お返事ありがとうございます!
    子宮頚管、伸びたというお話もチラホラ聞いていましたが本当に伸びるものなのですね!
    34週で張り止めの処方がストップと聞いてあと1週間!光が見えてきました(^^)
    そして誘発使うまでなのですね!
    赤ちゃんが頑張ってお腹にしがみついてくれているようですね♡
    出産頑張って下さいね!わたしも後に続けるよう安静を心がけて頑張りたいと思います(^-^)

• 10月22日