※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠中のセックスで中出ししてしまい、赤ちゃんに影響がないか不安。痛みや出血はないが心配。危険性はありますか?

妊娠中のセックスについてなのですが、妊娠に気づいてから2ヶ月くらい彼氏と全くしてなくて、彼氏の方も溜まってるみたいだし、私も彼氏と仲良ししたくてつい最近してしまいました
感染症とかの心配もありゴムはつけないとダメだと分かっていたのですが、中出ししてしまいました…
終わったあとに赤ちゃんに影響あったらどうしようと、少し不安になってきたのですが、やっぱり危険ですかね??
ちなみにお腹に痛みもないし出血もなかったです

コメント

mumu○

中出しをしてしまうと早産のリスクが高くなります!
精液にはそうゆう物質が含まれているそうですよ(*_*)

• あかね

あかね

早産のリスクが高まることは知らなかったです…
    子宮に問題があることは知っていたのですが、次回からはちゃと気をつけます!
    ありがとうございます!!

• 4月22日
はる

精子には子宮収縮の作用があるので、今後は赤ちゃんのためにゴムをしてくださいね。

• あかね

あかね

もう自分たちだけの問題じゃないですもんね…
    次回から気をつけます!!

• 4月22日
ぺん

危険だと思います。
たまたま今は大丈夫なだけかもしれないですし、12wで胎動も感じられない時期、症状出てなかったのに…ってこともあると思います。

• あかね

あかね

まだ12週だったから何も感じなかっただけなのかもなのですね…
    これから気をつけます!

• 4月22日
あだむ

安定期前は、特に流産など危険だと聞きました。次からは気をつける感じですかね😭

• あかね

あかね

やっぱり安定期前は危険でしたよね…
    子どもいるから自分たちだけの身体じゃないですもんね…
    次回から気をつけます!!

• 4月22日
あんず

危険な事だとは思いますが、済んだことは取り消せないですよね💦
もし今回問題なかったとしても繰り返すと危険度がドンドン増すので必ず次回からは避妊してくださいね💦

彼氏さんとの事なので気になったのですが、今後籍を入れるにしろ、入れないにしろ、父親である自覚を持ってもらう事も大切ですし、きっちり避妊について、子どものに危険が及ぶことについて、話し合われた方が良いと思います!

• あかね

あかね

回答ありがとうございます!
    まだまだ危機感が足りなかったです…
    次回からちゃんと避妊して気をつけたいと思います!

近々籍は入れる予定です!!
    今後はお互いのためだけじゃなく子どものことも考えながら性生活もしていこうと思います!

• 4月22日

早産、流産、早期破水、感染症などの危険性があります。
しないのが一番ですが、するなら必ずゴムをして、ソフトにしましょうね。

310

起きてしまったことは仕方がないし、考え過ぎても意味ないので、冷静に♡
今度からしないようにしなければいいのですよ♡あまり自分を責めないようにしてくださいね(^^)