※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
雑談・つぶやき

お尋ねします。皆さん誕生日とか結婚記念日に何かもらったりしてますか?…

カテ違いならすみません。お尋ねします。皆さん誕生日とか結婚記念日に何かもらったりしてますか?私は今の旦那と付き合い、結婚して8年になるのですがもらったプレゼントが3回くらいしかありません。3回って多いと思いますか?私は少ないと思うのですが・・・結婚指輪ももらってません。5月に誕生日があり結婚指輪がほしいといいました。そしたらそんなにほしいものかと切れぎみにいわれました。私が贅沢なんでしょうか?

コメント

まる🌈💎

うちは結婚して7年ですが誕生日は1回もらっただけで結婚記念日は特になにもないですね(^^;)
結婚指輪は贅沢ではないと思いますよ!
男の人にとったらそこまで重要ではないんですかね、、、
でも切れる事でもないですし結婚指輪欲しいですよね(;д;)

  • ゆうり

    ゆうり

    コメントありがとうございます。返信遅くなりました、すみません。😢⤵⤵結婚指輪だけはほしいかなと思いました。結婚式も新婚旅行もなしです。

    • 4月23日
りぃな

もらってないですよ。
結婚5年目、付き合い始めてからは13年経ちますが、それまでにプレゼントもらった回数数回、結婚指輪もないです。
指輪は話が出た時に、いらないって言ったからなのですが、それでおしまいになってしまいました。

  • ゆうり

    ゆうり

    コメントありがとうございます。返信遅くなりました、すみません。😢⤵⤵結婚指輪だけほしいなと思いました。結婚式も新婚旅行もなかったので・・・

    • 4月23日
ぷりん

誕生日は1回のみ!←私がアピールしたためくれました。記念日クリスマスなしです!!プロポーズもないところでした😑
結婚指輪はせっかくなので欲しいと言ったらくれるのではなく入籍してからもらった結婚祝い金で買いました😑
なのでブランドとかでなくその辺の店の(一応宝石店?)安物ですが(T_T)

  • ゆうり

    ゆうり

    高くなくていいんですけど私が金属アレルギーでプラチナしかダメなので高いっていわれました。付き合ってた時にプラチナの指輪2個と18金の指輪2個とプラチナのネックレス1本、質屋に売らされました。その時に買ってやるからと言われて8年なしなので今回言ってみました。たぶん買ってはくれないと思いますが・・・

    • 4月22日
  • ぷりん

    ぷりん

    それは買ってほしいですね🤔💢
    ダイヤなど無し飾り無しシンプルなリングの一応プラチナですが2つで9万でした…。
    それだけ売ればそこそこお金になりますよね…この売った金があれば買えるのに💢と思います。
    結婚式新婚旅行無し婚約指輪無しで良いから結婚指輪は記念に欲しいと言いました😥
    指輪はほしいですよね😢

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほしいです。ダイヤなしでいいんです。シンプルでいいんです。安くていいんです。

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    すみません!コメントありがとうございますのお礼を忘れてました!共感してくれる方がいてくれて嬉しいあまりに・・・失礼しました!!

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    来月の頭に私の誕生日ですが忘れられてました。

    • 4月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    分かります誕生日忘れられてると悲しいですよね😢一回目は自分でアピールしたんですけど😓
    私は覚えててもらってたことないのでいつもひっそり自分でお祝いしてます😭
    そして旦那の誕生日も祝いません😑
    因みに結婚記念日も頭にないと思います😭
    入籍日は外食したかったんですが、まさかの、「婚姻届出しに行ったら疲れたからそこのインスタントラーメン食べるわ。作って」と入籍日に晩御飯インスタントラーメン作らされたの根に持ってます😑本人は知りませんが…。

    誕生日に安くていいから結婚指輪持ってこい!!と言ってやりたいですね!!
    なんで男ってこんなに無頓着なのか💢

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    3月には結婚記念日だったんです。それも忘れられてました。ほんとに無頓着ですよね!自分が欲しいものは欲しいって買うくせに!!私は私の誕生日に何もなく次の日にPS3を買ったことを根にもってます!ちなみに誕生日にケーキもなしです。実家では小学生の時に兄貴にケーキ1ホールたべられました!直スプーンやられました。母はしょうがないと言って兄貴を起こりませんでした。まだ根にもってます!

    • 4月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    ゲーム機買う金あるなら、コンビニでケーキの1つ買ってこい💢と投げてやりたいですね😡
    覚えてないから何も考えてないんでしょうけど!!
    いやお母さん!!これは兄の為のケーキじゃない!!と怒りたいですね😡
    それは根に持ちます!!!

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    その兄貴はまだ実家で暮らしてます。結婚してません。なので実母から県外に出ないでくれといわれました。(自分が年とったら兄貴が介護の面倒をみてくれなさそうなので)兄貴には甘々で教習所代、車代、ガソリン代は親が払ってました!バイクも3台所持
    してます。バイク3台意味わかりません!ムダです。

    • 4月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    イヤイヤ!
    お兄さん同居してるんなら可愛がって甘やかしてるお兄さんに老後は見てもらいましょ!?
    意味わかりません😨
    私なら、知るか!と出ていきそうです😨

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    兄貴に親の老後どうするのか聞きました。そしたら自分は知らない、うちにみろと・・・うちは18で家をでました。それから実家に帰ってません。ずっと一人暮らしです。今は旦那と息子がいます。もうよその人間です。

    • 4月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    やっぱり結婚指輪買ってくれないです。今、太ってて指が太くなり前よりサイズが変わってしまったんです。そしたらいらないねと言われました。そして、また今日パチンコに行きだいぶ負けたのか不機嫌・・・結婚指輪代パチンコにきえたんだろなぁ・・・誕生日も何もなさそうです。誕生日いらないなと言われました。

    • 4月25日
  • ぷりん

    ぷりん

    イヤイヤ、サイズ代わっても関係ないでしょう😢店とかでも測ってくれるし…。
    パチンコに行きたかったからの言い訳ですね💀
    いらない?と聞くならまだしも断定されるのはありえないですね!!

    • 4月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    ただ悲しいですね😢💦

    • 4月25日