※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

北極しろくま堂のスリングの色で迷っています。服との合わせや汚れが目立たない色、使い心地についてアドバイスをお願いします。

北極しろくま堂のスリングを買おうかと思っていますが、どの色がいいか決まりません(>_<)
服との合わせやすさ、汚れが目立たないもの、アドバイスお願いします!
使っていらっしゃる方は使い心地も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ままり

使った事はないのでそちらの回答は出来ませんが、
小さいうちは良く吐き戻しするので、濃い色だと吐き戻しの汚れが目立ちそうだなと思いました😄

• はむ

はむ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、薄い方が汚れが目立つのかと思いがちでしたが確かにミルクとかだと濃い方が目立ちそうですね🤔

• 4月22日
しろくま

同じものは使ってないのですが、同じく抱っこ紐のカラーで迷いました!
普段のお洋服が地味め、モノトーン多めなら、アクセントカラーでイエローやグリーン。
派手め、カラフル多めなら、ブラウン系だとどんな色でも合わせやすいかな?と思いました(*´-`)
私が買ったのは濃いグレーで、地味ですが合わせやすいです。
ブルーベース肌であればブルー系も爽やかで良いかな。

• はむ

はむ

ご回答ありがとうございます!
    とっても参考になります😳
    手持ちの服たちを改めて振り返ってみます!

• 4月22日