※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

明日から正産期…。皆さんは、上の子が飽きないように出かけていますか?…

明日から正産期…。
皆さんは、上の子が飽きないように出かけていますか??
二人だけで何分くらいのとこまで行きますか?💦
明日、1日暇なので家の外とかで…と思っていたのですが家の外構工事が始まるの忘れてました😭💦
イオンとか、、、遊びに行ってあげたいけど二人きりだとちょっと不安です😫

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です♥️
毎回臨月になると、旦那がいないときに出掛けてるの不安なので、ベランダで、汚れない砂?みたいなので何時間も遊んでます♥️

• aya

aya

ありがとうございます!
    やはり不安ですよね😭💦
    うちは二階にベランダつけなかったので、庭の外構工事が始まってしまうと全く外で遊べなくなってしまうのです…😢💦明日は諦めてお家で遊んでもらいます😫

• 4月22日
あーちゃん

私も今日(月曜)から生産期です(^ ^)
車で30分くらいのところなら2人で出かけちゃいます(><)と言ってもうちから病院が15分かかるので、その周辺近くに出かけてる感じですが、、🙄
近くのイオンも車で15分なので、ウォーキングがてらいったりもしてます(><)

• aya

aya

ありがとうございます!
    同じ予定日ですね😊❤️
    そうですよね…。いつもは実家が自営なのでそこに行ってみんなに遊んで貰ってるのですが、、、今日は定休日でみんなお出かけ😭💦
    イオンなら逆に病院には近くなるので、ちょっとだけお出かけしようかな…?と思います😫✨

• 4月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡
    同じ予定日親近感です😍💓いつ産まれるかドキドキですよね😂GW明けに産まれてほしいけどどうなることやら😂😂
    ちなみにうちもおばあちゃんちが自営で週一で行ったりしてます🤣w
    私は病院に近くなるから余計にいいかなーと思います🙌平日なら人も少ないし外じゃないから危険もまだ低いかな、、と😅

• 4月23日
ちーびさん

公園で付き合うのはできなかったので…
ベランダでいっしょにシャボン玉したり…
ウォーキングに付き合ってもらってました😁💗

• aya

aya

ありがとうございます!
    そうなんですよね…😭💦
    公園で走り回られても頑張れる気がせず…近くに公園もなければ明日は真夏日😫💦
    家の外に出られないので、明日はお家にこもります😢

• 4月22日
そうことも⌣̈⃝♡

わかりますー( ;∀;)
うちは走り回るので、怖くて2人では出かけられないです😭
家でひたすら遊んでます...😭😭

• aya

aya

ありがとうございます!
    うちも走り回ります😭💦
    やはりそうですよね…。
    走って二人の時に破水とかしたら焦っちゃいそうですし😢💦明日はお家にこもります😫🙏

• 4月22日