※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

素朴な疑問なんですが、UNIQLOの裾上げってどうやってやってるのか知っ…

素朴な疑問なんですが、UNIQLOの裾上げってどうやってやってるのか知ってますか?
今日時間より1分早く行ってしまったらまだ出来てなくて、時間になったら私ますと言われて本当に1分後に出てきました😳
チラッと中が見えた時は座ってる人が1人いただけでミシンが何台もあるようには見えませんでした😳
ずっと手作業だと思ってたけどもしかしてUNIQLOの裾上げって機械でやってるんですか??😳

コメント

手がヤスリ

昔UNIQLOでバイトしてましたが補正担当の方が裾あげしていました!レシートにも担当者の判子が押してあるはずです!

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね😳
    あの時間の正確さが機械なのかと思いました😂

    • 4月22日