※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ❤︎
妊娠・出産

大阪市城東区で出産予定ですが、金井産婦人科、米田産婦人科、神吉産婦人科で迷っています。口コミも見て決めかねています。どなたか体験談を教えてください。

大阪市城東区で出産予定日なのですが、
金井産婦人科
米田産婦人科
神吉産婦人科
で迷っています。

調べてみても様々な口コミがあり。。
初めての出産&転勤で引っ越して来たので
実際の評判がわからず決めかねています…😭

この中の病院で出産された方、
どうでしたか?!参考にさせてください☺️♪

コメント

さくら

私はその地域に住んでいますが皆さん近いから行ってるのでよくはないみたいです😅
普通といいますか💦

• セナ❤︎

セナ❤︎

なるほど…そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😊!!

• 4月23日
  • からし

からし

神吉産婦人科 どうですか?

• 2月14日
かなっぺ

米田産婦人科で出産予定です‼

先生、看護師さん共に優しいですけど、先生はちょっと声が小さいので聞き取りにくいときあります。
でもこちらからの質問にはきちんと答えてくださって安心できます。

日曜日の夜中に鮮血のおしるしあって病院連絡し、経過観察入院してましたが(陣痛が遠退いたので、帰りたいと言って帰ってきました)、ご飯もおいしく、対応も丁寧ですごく良かったです。安心して出産を迎えられそうです。

唯一のデメリットは予約制ではないこと。診察開始30分前に行かないとかなり待たなければならないです。
私は里帰りで仕事してないので午前診しか行ったことないですが、午後診は更に待つみたいなので、城東区住みの知り合いの方は予約できる金井産婦人科に行かれています。

• セナ❤︎

セナ❤︎

どうしても仕事の都合で予約がある方が有難いかなと思うので、予約制度でも考えてみようと思いました☺️

ご丁寧にありがとうございます!

• 4月27日