※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お出かけ

GWに主人の実家(福岡)に飛行機で行くんですがベビーカーを持っていくか…

皆さんこんにちは😃

GWに主人の実家(福岡)に
飛行機で行くんですが
ベビーカーを持っていくか迷っています‥

アドバイスを頂きいただけたら嬉しいです!😵

コメント

月齢にもよりますが、空港までの移動手段や着いてからお出掛けするかを考えて決めるのがよいかと思いますよ。

車で空港まで行けて、着いてからお出掛けしないなら置いていきます。

k

どうですかねー。
基本車移動なら、いらないかなーとは思います。
割と赤ちゃん乗せられるカートが、あるので乗せてます。
中心部や遊ぶ場所はゴールデンウィークは、人があふれてるから、ベビーカー押すのも大変かなーとは思います。
でも、福岡めちゃくちゃ暑かったので、どちらにしても熱中症にならないように、気をつけないとですねー。

ママリ

帰省で九州⇔関東の移動をしたことがありますが、荷物になるのでベビーカーやチャイルドシートは現地のDUSKINでレンタルしました☺️
観光するのであれば、施設によってはベビーカー貸してくれる所もあるので、お出掛け先の施設情報を確認してからでもいいと思います❕