※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
子育て・グッズ

リビングで遊ぶためのマットを探しています。冬はホットカーペットの上に薄い絨毯を使っていました。子供を寝かせる時は薄い布団のようなマットを使用していました。

4ヶ月になったばかりです。
これからの季節、フローリングのリビングにマットかなにかを敷いてそこで遊ばせようかと思うのですが、どういったものがおススメでしょうか?
ちなみに冬はホットカーペットの上に薄めの絨毯でした。(ホットカーペットはほぼ使用せずでした。) 子供をゴロンさせる時は布の薄い布団のようなマットを敷いてました。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

shellie

ジョイントマットを敷いた上にキルトを敷いています。
ジョイントマットだけでは汗をかくとベタつくので💦
キルトはそんなに大きな物にしなければ汚れたときすぐ洗えますし、ちょっとしたお昼寝もさせられるので便利です♪
キルトが滑るときはカーペット用の滑り止めを間に挟むと滑りにくくなります😊

• ぬう

ぬう

ご返信ありがとうございます😊
    なるほどです!滑り止めいいですね。
    ジョイントマットもチェックしていたので、すごく参考になりました(o^^o)

• 4月22日