※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
右ハネ
雑談・つぶやき

昨日歯医者のため旦那に見てもらったけど30分で終わったからもう少し任…

昨日歯医者のため旦那に見てもらったけど30分で終わったからもう少し任せようと思いぶらぶらしてから帰った。
計2時間くらい見てもらったけどちょうどぐずぐずしたい時間とかぶったみたいで旦那お手上げ😂
何しても泣き止まないとか寝てもすぐ起きて泣くとかでもー無理イライラしたとか言ってた😂
+お腹も空いてたみたいで余計😂
いやー毎日すごいね。とか言ってた😂
これが子育てだ。まー今だけだよ。
夜ご飯できないしお腹空いてるなら外行ってこい!
気分転換になるから!
って言って出させた。
すき家行ってすぐ帰って来るわーとか言って出てったのに結局ぶらぶらしたみたいで帰ってこないし😂
帰ってきた時はお風呂にも入れて寝かしつけしてる時だったから手が離せず、旦那が自ら家事のお手伝いをしてくれた😂
大変さがわかったならそれで良し!

コメント