※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中で切れ痔と見張りイボに悩んでいます。毎日バナナを食べているけど、糖分が心配です。バナナを毎日食べていた妊婦さんの経験を知りたいです。先生は体重管理が厳しいです。週に1、2回お菓子を食べます。

恥ずかしながら、妊娠して切れ痔に😱そして見張りイボが出来て💦柔らかい便の為に毎日バナナ食べてるんですが、糖分の取りすぎにならないか心配で😱妊婦さんでバナナ毎日食べた人いてたら大丈夫だったか教えてください!
うちの先生体重管理とか、凄く厳しいみたいなんで( ゚Д゚)泣
ちなみに、毎日お菓子は食べません!週1か2ぐらいで食べたりはします🍫🍭

コメント

赤ぴ

私はめちゃくちゃ大食いでご飯は晩御飯で三杯位食べますし、おかずももりもり食べてて全く太らなかったのが、妊娠中はちょっと食べただけでめちゃくちゃ太りました(;_;)/~~~
毎日果物食べてても血糖値の値もあがってました。でもそんなに太らない人もいましたし、人によるんじゃないかなと思います😂

• あー

あー

三杯はすごいですね🍚🍚🍚!笑
    ひゃ~こわい💦人によりけりですかね💦本当は果物好きじゃなくて、今まであまり食べてこなかったんで、妊娠して食べ始めたらやばそうだなーと😂

• 4月22日
もる

バナナ食べてますよー!
しかもフルグラと共にだから一緒に牛乳も(笑)1日1本なら大丈夫です!バナナは栄養価高いしありがたいです

• あー

あー

本当ですか!良かった…
    フルグラも地味に甘いですもんね笑
    わたしも朝食たまにその組み合わせで怯えてます😂😂
    バナナ万能ですよね🍌💕まだ果物の中では食べれるやつなので有難い👏

• 4月22日
  • もる

もる

気にしすぎたらストレスなので検診で言われたら気をつけるようにしてます。

• 4月22日
  • あー

あー

ですよね(* ><)✨糖分よりまた切れ痔なる方が嫌なので、いけるまで食べます💕笑

• 4月22日
さつまいも

朝必ずバナナ1本食べますが、今まで特に問題なしです!
私はお菓子も食べてますが、体重は注意受けた事ないです😅

• あー

あー

良かったです💕
    私も一本にしてます🍌
    果物の糖度?のランキング見たら、バナナ結構上の方だったので、焦りました笑

• 4月22日
獅子丸ちゃん

ほぼ毎日バナナとかキウイとかブドウとか食べまくってましたよ!😍今もですが(笑)
お菓子とか全然余裕で食べちゃいます(笑)
けど今のところ私の場合体重は妊娠前から1kg増えそうかなぁ?くらいなので、そこまで神経質にならなくてもいいと思います🙌

バナナしか食べないとか、バナナ以外にもお菓子を食べるなどなければ、バナナも栄養があるものですし(♡´౪`♡)
ただ臨月近くになるとどっかんと体重の増えが増すので、体重への意識は大事です✋笑

• あー

あー

色んな果物食べてて凄いです👏果物実は好きじゃないし、高いし、なかなか食べようと思えない😭
    臨月の体重増え方やばいみたいですね💦まだ現状維持出来てるので、頑張ります…笑

• 4月22日