※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

私に浮気がばれてから 布団も部屋別で ご飯も一緒に食べないし会って話…

私に浮気がばれてから 布団も部屋別で ご飯も一緒に食べないし会って話もしなくなりました 仕事から帰ってきてすぐお風呂入って部屋こもるようになりました 旦那の親に相談したら近々来てくれるようになりました 会わないがだいぶ続いてて何がしたいのかわかりません

コメント

ama

部屋にこもって相手の女と連絡取り合ってたらムカつきますね…
子どもの相手くらいしろよと思います!1人で作ったんじゃないんだけど!?と。

• アイリ

アイリ

そうですよね なんか話も一切しないからどうしたもんかと

• 4月22日
チコリ1201

話し合われないんですか?💦

• アイリ

アイリ

娘にも会わないしわたしにも会ってくれないんで話できてません すぐ逃げてっちゃいます

• 4月22日
  • チコリ1201

チコリ1201

逃げて何になるねん
    アホ過ぎますやん・・・💦

• 4月22日
  • アイリ

アイリ

わかりません わたしがわたしの母や旦那の親に相談したからびびってるのかもしれないですね 近々旦那の親来ますし

• 4月22日
  • チコリ1201

チコリ1201

問題を先送りしたいんでしょうね
    まぁ親が来たら強制的に話し合いになりますよね
    お疲れ様です_(:3 」∠)_

• 4月22日
  • アイリ

アイリ

ほんとですね 旦那のお父さんに行くまでちゃんとみててって言われました

• 4月22日
キラキラ星

ムカつきますね💦
自分が浮気しといて
逃げるような行動って😵

• アイリ

アイリ

どうするべきかわかりません 今のところほっといてますが

• 4月22日
キラキラ星

うちの旦那もそんな感じです👎
イライラしますよね😵

• アイリ

アイリ

さっきも仕事から帰って早々出かけて行きました ただいまも娘の顔も見ることなく

• 4月22日
  • キラキラ星

キラキラ星

もぅ帰ってくるなとも思うけど
    帰ってこなければこないでムカつきますよね…

• 4月22日
  • アイリ

アイリ

そうですよね わたしと会わないってことは浮気を認めたようなもんですし

• 4月22日
もち

可愛い娘さんいるのに…😭泣
今はモヤモヤばっかりだと思いますが話し合いで少しでも良くなること願ってます💦

• アイリ

アイリ

ありがとうございます 会ってもくれないでどうなることやらですけど頑張ります

• 4月22日
みのちー

全く同じ状況です。
私が浮気に気付いてるのかはわかりませんが、いまだに布団から出てこず…。
ちなみに月曜日から口をきかなくなり、昨日浮気相手とデートしてました💢💨

• アイリ

アイリ

やばいですね わたしは家に手紙とお菓子送ってきましたよ たぶん未だに連絡とってますね

• 4月22日
みのちー

浮気相手からですか⁉
私もこのままの状態なら旦那の親に相談しようかな…☆
お互い頑張りましょうね☺

• アイリ

アイリ

浮気相手からですよ わたしはもう旦那の親に相談して近々来てくれることになりました

• 4月22日
しみこーん

相手の女から手紙とお菓子って何考えてるんですかね。家庭を壊している自覚がないバカタレ女ですね。旦那さんとバカタレ女にはきちんと清算してもらいましょう。

• アイリ

アイリ

ほんとですよね

• 4月22日
はるか

浮気女に取り敢えず慰謝料請求しましょう。
旦那は逃げ回ってるクズ。。。失礼しました。義両親に制裁を加えてもろうた方がいいと思います。
離婚を考えておられないのであれば今のうちに誓約書の内容など考えてまとめて置いた方がいいと思います。また義両親にも証人になってもらい心入れなおさせた方がいいですね。浮気は基本なおらない。。。人が大多数なので😅💦

• アイリ

アイリ

近々旦那のお父さんが来るのでそれまでの辛抱かと

• 4月22日