※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

ローテーブルの下に敷くカーペットについて、小さなお子さんがいる方は何を使用していますか?

そろそろこたつ布団を片付けてローテーブルにしようと思っています。ローテーブルの下は今までは安物の少し毛の長いカーペット?敷いていましたが、古くなってきたのもあり、子供の食べこぼし等も気になるので変えたいのですが、小さいお子さんおられる方どんなものを敷いていますか?

コメント

あこママ

こんにちは😃
うちはジョイントマットを敷いてますよ!西松屋とかアカチャンホンポとかホームセンターとかに売ってます😊こぼしても拭けるし、さっと洗い流しもできるし便利です☘️

• む

ジョイントマットいいですよね!
    ただ、ずっしりしたローテーブルになるので、へこみそうで…大丈夫ですかね?マットなしか、いっそのことローテーブルごと片付けて、狭いけど高いテーブルにするか…模様替え悩みます。。

• 4月22日
  • あこママ

あこママ

へこみます😅💦💦
    たしかに子どもが小さい間はマットなしでもいいかなって思いますよね💦あとうちはテーブルの脚のところを避けてマットを敷いて行きましたよ☺️

• 4月22日