※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

長野県長野市住みです!4ヶ月の外出時は何着させてますか?いきなり暑くなって悩んでます😵

長野県長野市住みです!4ヶ月の外出時は何着させてますか?いきなり暑くなって悩んでます😵

コメント

mamanoko

半袖×長ズボンor長そで×半ズボン
ってかんじですかねぇ♡

• はなこ

はなこ

まだ首も完全にすわってないのでまだロンパースを着てます💦もう半袖のロンパースを着させるか、ボディースーツを着させるかって感じですよね💦

• 4月22日
ポコ太のママ

昨日今日は特に暑いですね!
もう半袖半ズボンで夏の格好です☀️
朝晩は寒いので出かけるときはパーカーか長袖と長ズボンの着替えを持って行ってます。あとは、バスタオルとか掛けられるものがあると便利ですね!

• はなこ

はなこ

暑いですよね〜😵💦抱っこしてると母も暑いですが赤ちゃんも暑いですよね😂やっぱり半袖でパーカー調節ですかね😅

• 4月22日
(´。・ω・。`)

今日特に暑かったですよね(/ _ ; )なので今日は半袖と七分丈のレギンスでした!

明日からまた気温落ち着くようなので、半袖ボディにカバーオールにします★

• はなこ

はなこ

半袖デビューですよね💦ありがとうございます!

• 4月23日