※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、5250g。パンパースMサイズが大きい。適切なオムツが知りたい。

3952gで生まれてメリーズの新生児用オムツ使ってたんですけど太ももの辺りにくっきり線がつき始めてパンパースのMサイズのに変えました、でもどう見ても大きすぎてまだ漏れとかはないんですけどサイズにあったオムツが無くて困ってますなにかいいオムツないですかね?ちなみにこないだ1ヶ月検診で体重測ったら5250gでした!

コメント

はるか

Sサイズはどうですか??

ゆんちゃんママ

新生児用から一気にMサイズは大きすぎると思います😅
あとパンパースは他のオムツより大きめに作られてる感じがします!5キロ少し超えた感じだったらまだSサイズで大丈夫だと思いますよ🤗

a.g

パンパース伸びがいいですし
Sさいずで大丈夫だと思いますよ(^^)
7500の息子がMで余裕ありまくるのでまだ早いと思います!

うちの子は3ヶ月半で7.8kgありましたが
グーンのテープSで入ってました🤣
さすがにいきなりMは大きいと思いますし、コスト的にもかなり勿体ない気が、、、

まだ5.2kgならメリーズやグーンのテープSなら余裕かと思いますよ!

モモっこ

4キロから8キロのSサイズのおむつ使ってます

Sは飛ばしてMですか?

うちが今もうすぐ9kgですが、メリーズMです。2ヶ月ちょうどで5kgでしたが、その頃はまだSでした。

PEACH

皆さんコメントありがとうございます!
Sがあるんですね、試して見ます!
ありがとうございます☺️

バケツプリン

うちは、現在四ヶ月と2日で
8.7キロのビックちゃんですが、
パンパースのsでいけてますよ!
背も大分高いので太ももがそこまで太くないかもですが…笑