※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

旦那が家にいない時来客があったらすべて伝えますか?コーヒーメーカーを…

旦那が家にいない時来客があったらすべて伝えますか??
コーヒーメーカーを使用した痕跡があるのに、私が何も言わなかったのが気に入らなかったらしく、でも、こっちから言うのを様子見てた旦那…
ただ、保険屋さんが来てただけだったんですが、
数日後になっていきなり、
そっちから言わないならもう聞くけどさ、この前誰にコーヒー出したの? と、機嫌悪い感じで聞いてきて、
あー、保険屋さん!と答えたんですが…
は?男?若いやつ?って💧
宅急便とかきた跡があっても、いつも、男?若いやつ?何で黙ってたの?って聞く旦那…
なんかキモい。
浮気もしたことないし、男友達すらいないのに、いまいち信用ないんだよな〜私💧
家族親戚以外の男の人と会話したらダメな感じ(-_-)

コメント

しちのくん

わたしも伝え忘れることあります!でも、男だろうが誰だろうが、何とも思ってない来客だからこそ伝え忘れるんですよね(^^;)
うちの夫は細かいこと気にしないので、それでモメたことはありませんが、旦那様はやきもち焼きな性格な感じですね…裏を返せば奥様が愛されてるってことなのかなと思います!でも、愛してるなら信用してくれよーって思っちゃいますよね(^^;)

• ®️yuki

®️yuki

愛されてるかどうかは普段の態度が悪すぎてわかりませんが…(笑)
    そもそもあまり会話なく会話しても喧嘩になるのに、来客はいちいち伝えなきゃいけないのかい!と思いました(笑)
    一度私の親がいる前でも、来客があった時のことを、男?若い奴?と聞いてきて、私の父が
    いつも、あんな風に聞かれるのか!?と驚いてました😓

• 4月22日
  • しちのくん

しちのくん

奥さんの実父の前でもそんな感じなんですね、、旦那さん独占欲強いな〜😅
    来客の度にそんなだと確かに嫌になるなぁ

• 4月22日
アヤックマ

嫉妬してるんですかね?😅
うちは基本的には何も言わないですよ。
大事な用件がある時なら旦那に伝えますがそうじゃないなら言わないです。

• ®️yuki

®️yuki

言わないですよね〜!
    なんか、いちいちイラっといます(笑)
    そして、すぐ聞いてこないで数日溜め込むところがまたキモい(笑)

• 4月22日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですね😁
    気になるならすぐ聞けば良いのに😅

• 4月22日
  • ®️yuki

®️yuki

時間が経ちすぎてて、なんのこと?いつのこと?ってなりますよね😂

• 4月22日
  • アヤックマ

アヤックマ

なりますね😂
    今日だけなら覚えてるけど何日も前は誰が来たかすら覚えてないです😅

• 4月22日
 るるい

とってもyukiさんのことが大好きなんですね☺️♥️
私の夫も夢で男の人がでてきてって話ししただけで気分わりーとかって言われたこともありましたよ(笑)

わたしは前もって誰々がいついつ家にくるよと伝えておくので誰かきたの?と聞かれると前にいったじゃん‼️ってことが多いですが😅

• ®️yuki

®️yuki

夢!!(笑)
    私の旦那も、旦那の夢で私が男の人と話してたらしく、それが何故かトヨタの人だったらしく、夜中に起こされて、トヨタに知り合いの男いる!?って聞かれたことあります(笑)

• 4月22日
すーい

うちは保険屋など玄関までしか通さないので聞かれませんが旦那さんヤキモチですね笑

• ®️yuki

®️yuki

ヤキモチなのか、なんなのか(笑)
    ヤキモチならもっと可愛くやいてほしいです(笑) いちいち怖い😭

• 4月22日
いっちー

宅配もですか?💦
まあ荷物来たらこれ届いたーとは言うか…でも、その男?若い奴?って機嫌悪く聞いて気持ち悪いーって主さんがなってるの想像したら思わず吹き出してしまいました💦すみません。2人ともかわいいです♡

• ®️yuki

®️yuki

宅配もです!特になぜか佐川急便は気になるらしい…なぜ(笑)
    普通を装って答えてますが、いつも、は?キモいんだけど!と思って答えてます(笑)
    これ届いたー!と、旦那の荷物渡しても、男?若い奴?って聞かれるから、そんな聞くなら自分がいる時間指定したらいいのにって思います(笑)

• 4月22日

そういう旦那さんなら、家にあげた人のことは話してあげた方がいいと思います(´・Д・)」
きっとずっと気になってたんでしょうから…
何に対しても全く無関心よりはいいと思いますよ(´・Д・)」

• ®️yuki

®️yuki

喧嘩になるのも疲れるので、話した方がいいかもですね💦

• 4月22日

おお…。なかなか心配性な旦那様ですね…。

浮気も心配されてるかもしれないですが、自分の大事な家族が住んでいる大事な家に変な人が入って、事件とかに巻き込まれたら怖いから、念のためっていう考え方もできますね😊
もしかしたら危機管理能力がすごく高い旦那様なのかも🤔

会話すらダメって、そんな疑われると、逆に疑いたくなりますよね😂😂

• ®️yuki

®️yuki

美容師さんも、男はダメだといわれ、美容室変えました(笑)
    でも、旦那が仕事帰り髪切って帰ってきたので、担当女の人?って逆にわざと聞いたら、そうだけど?なんで?って言われました笑

• 4月22日
あかちゃんまん

いい忘れることよくありますが、私が忘れっぽいこと知ってるので怒らないし「そうなんだ〜」くらいしかいいません✨

• ®️yuki

®️yuki

いいですね^_^
    うちの旦那もそんな風になってほしいです😂

• 4月22日
蒼&朝ママ

うちも来客用のコップとか出てたり、やたら部屋が片付いたりしてると聞かれます😅💦
前もって来客がわかってる時はうるさいのでちゃんと話しておきます😊💦
宅配も言われますよ😅
ウォーターサーバーのお水が月2回くらい届くのですが、それも日にち指定出来るなら俺がいる日でいいじゃん!と言い出す始末🤣💨
旦那がいる日は出かけるからわざわざいない日にしてるのに伝わらないです😅💦
でもいつも子供だっているのに男連れ込むわけないだろ😑と一言で終わります😁

• ®️yuki

®️yuki

似てますねー(笑)
    はんと、子供いるのに男連れ込まないですよね😂
    去年、妊娠9ヶ月の時に上の子の運動会があり、親子競技旦那が出たくないと言うので私が出ることになり、並んでいた時隣にいた同じクラスの子のパパさんと一言二言会話したのを見られていて、それもその日じゃなく数日後問い詰められ、疑われ、アホらしいのでまともに取り合わなかったら、激怒されました(笑)
    そうゆう人種なんですね(笑)

• 4月22日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

過去に何かトラウマでもあったねか?ってくらいですね🤣💦
    うちは1番新しいのは一昨日上の子の親子遠足で、パパが連れてきてる人がいたって話ししたら話したのか?とかお弁当は一緒に食べたのか?って聞かれました🤣💨
    うちは怒りはしないですけど、もう言ってる事がアホです😂www

• 4月22日
  • ®️yuki

®️yuki

美容室を変えろと言われた時は私も今までで一番気に入ってた美容室だったので、反論しまくりましたが、美容室じゃなくて担当の男が気に入ってんだろ!?と更にキレられました(笑)
    なので、過去に美容師に女取られたことでもあるわけ?って聞きましたが、なんだかキレすぎてて、わけわかりませんでした😂

蒼&朝ママさんの旦那様もなかなかのヤキモチですね😆
    一緒にお弁当なんて食べないですよね😂😂😂

• 4月22日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

美容院🙄うちは同じ美容院に同じ日、同じ時間に行きますよ🤣www

本当( ˟ ⌑ ˟ )お弁当一緒にたべないし😫
    子供の為の遠足だっつーの😤w

最初は可愛いと思ってたんですけど、結婚して子供2人もいる今となってはめんどくさい😂💦💦

• 4月22日
  • ®️yuki

®️yuki

そうなんですか😆 仲良しですね!!😆 でも何だかんだ美容室も10ヶ月行ってません(笑)

今となっては面倒くさいですよね笑
    携帯見ようとするし…

• 4月22日
たぬき

すみません、ちょっと微笑ましくて笑っちゃいました😂
夢のくだりとか佐川のくだりとか…笑
私は夢は確かに意外な人が出てきたりすると、何故かその日気にしなったりしますし、佐川の方はイケメンが多いらしく、写真集出たりしてますもんね💡笑
ご主人もそうゆうことを知ってなんじゃないですか?☺️
愛情表現は苦手なだけで、すごく奥様のこと大好きなんだと思います〜💕

• ®️yuki

®️yuki

微笑ましいですか!?(笑)
    私はいつも、はー💧またか…めんどくさい男だなってゲンナリしてます😭
    残念ながら家に来る佐川は、ガリガリのおじさんか、女の人です😂

• 4月22日