※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりここ
お仕事

東京都内で内職している方、内容と稼ぎについて教えてください。

どなたか東京都内で内職している方いらっしゃいますか?差し支えなければ、どんな内容で、おいくらぐらい稼いでいるか、教えていただきたいです。

コメント

龍妃

私は電機部品の町工場に勤め電機いますが、不登校から外に出なくなった息子に会社から内職のお仕事頂いています。作る物にもよりますが、うちの場合、部品にネジを止める物が主で、一つ10〜12円で、不定期なので毎日ではないですが月16000円位、もう一つの方は多い月で約4万位です。ただうちの会社の内職は、他よりも単価がかなり高いので、よそではもう少し少ないかもです。

• ゆりここ

ゆりここ

ありがとうございます。
    やはりそのくらいの金額なのですね。内容まで教えていただいて、ありがとうございました。

• 10月22日
  • 龍妃

龍妃

他のところはもっと単価が低く、3円未満の物が多いと思います。またネットなどの内職募集は詐欺が結構あるので、どなたかの紹介や会社が直接張り紙してあるところを目安に見つけるのが安全だと思います。

• 10月22日