※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

旦那が飲み会で連絡なし。不妊治療中で不安。連絡が欲しい。

まぢ……涙です。旦那が今日、会社の飲み会で飲んでるから朝方まで車で寝て帰ってくるっていうので1人で🏠にいました。でも!今、不妊治療してて14日から排卵誘発剤の注射をしに毎日毎日、病院にいってます。毎日筋肉注射……腕も痛いし。卵ちゃんが育ってくれる為にって毎日頑張ってます!会社の付き合いなのはすごく分かります。だけど!前々から連絡はとれるようにしといてね!って伝えていたのに…もう!今日!連絡いれても既読にもならない。下腹部がやっぱり排卵誘発剤とか打ってるからか張って痛いなって思うことあって、今日は、1人で🏠にいるからか不安もあるのかもだけど下腹部痛がちょっとひどいきがして😢旦那に連絡したら まだ飲みよる。しかも飲んでるから酔いを冷まさないと帰ってこれない!私がこの痛みと不安に押し潰されそうなときに!なにやってくれてんだ…前から言ってあったからいいやなくて、連絡できる様にはしてね!って何回目?かなら言ってきたのに。まぢ腹が立ちます!付き合いは仕方ないやけど。夫婦だし二人の子供のことなに…

コメント

elie🧸

旦那さんもう少し考えて欲しいですね…😭

体外受精での誘発ですか?
お腹痛くて辛いですよね。
私も月曜採卵で今現在かなりお腹痛くて大変なので、その状況で旦那に連絡取れないとかだと、、、
怒ります!
ぶっ飛ばします!😭

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます。採卵が前の注射で、なかなか卵ちゃんが大きくなってなくて延長延長です。
    月曜日なんですね!私も月曜日に受診して採卵が決まるかドキドキしてます。
    旦那が帰ってきたので、めちゃくちゃ怒鳴りました!!本当!考えてほしい。

• 4月22日
  • elie🧸

elie🧸

しっかり怒ったんですね!
    反省してくれてました?

たまごちゃん大きくするにはストレスフリーにすることも大事なので、赤ちゃん欲しいならわたしにストレス与えないで!!!もひとつかもしれません笑

ウチはこの一言が効いたみたいです。
    くだらないことでケンカとかなくなりましたよー。

たまごちゃん大きくなってくれますように!
    月曜、採卵決まるといいですね。

• 4月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

はい!!今日も結局、喧嘩しました!旦那の荷物玄関に出してでてけ!って叫びました!

• 4月22日
はなはないぬいぬ

正直男なんてそんなもんです…(>_<")治療の説明してもいまいち理解しないし、自分一人で頑張ってる気になることも多いです。私はもう旦那には期待せず治療だけに集中してましたよ。精子を取るとき以外は当てにしませんでした…(^_^;)

• まゆ

まゆ

便乗してすいません。
    私も同意見です!
    治療させてくれてはいたんですけれど、治療しなくてもできる時はできる!!!とずっと言われ続けていて、
    高いお金取られてぼったくり!!
    だから病院大嫌い!と旦那は最後まで言ってました😂

多嚢胞で自力排卵しなくて、
    自己注射で卵育てていたので、私は治療やめたらもう絶対授かれない😢😭😢😭とおもってました!

治療させてくれてるだけとってもありがたくて、
    静止採取以外は、なにも協力とか求めてませんでした😂💧笑

採卵のときも一人で行きました(^^)
    鼻から分かって欲しいと思ってなかった為、旦那には何も求めてませんでしたよ(^^)それくらいじゃないと多分喧嘩耐えなかったと思います😂💧

• 4月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

おはようございます‼そうなんですね…女にしか分からないですよね。不安とか治療のつらさとか。

• 4月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます‼私も旦那には期待しないようにして1人でがんばります(>_<)イライラしたら頑張ってる私と卵ちゃんが可哀想ですよね。

• 4月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お金を出してもらっているので、それで十分だ位に思ってます。旦那が入るとかえってめんどくさいことが多いし…(^_^;)頑張りましょう!私もプロフィールの通りですが、今週から治療再開します。

• 4月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね!!頑張ります(>_<)頑張りましょうね❤️

• 4月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ほんとですよね。お金を出してもらっているので、それは感謝ですが…(^_^;)自分だけで進めたほうが気持ちも楽です。

• 4月22日
きゃん

本当悲しいですよね…
うちも主人は全然気にしてないのが、自分第一の生活をずっとしていました。
採卵に合わせて毎日病院へ筋肉注射。お腹はどんどん痛くなるし、腕は青くなるし、仕事は遅刻するから気まずいし…なのに毎日飲んで帰ってきて「なんでこんなに給料少ないの?」て。。
時給制だからだよ、毎日痛い思いも気まずい思いもして病院行ってるからだよ。
イライラするのでだんだん主人に思いやりの心を期待するのは辞めました。

• ココナッツ

ココナッツ

たまには、病院どうだった?とか聞いてほしいし。お腹が張るとなんかきついですよね😢筋肉注射も本当!痛いし。受診の日は採血もある!採卵は麻酔までしてやる!
    本当!期待したら悲しいですね(;_;)私もやめよ…

• 4月22日
あいりん

子ども欲しいのは
私だけなんだね。
なんか悲しい…
その程度なんだ…
って私なら言っちゃうかも。
喧嘩を引き起こすかもだから
言わない方がいいかもだけど。
でもやりきれないですよね。
こっちは痛い思いにも耐えて頑張ってるのに。
早く報われますように。

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます‼朝方に帰ってきたので怒鳴りたした!!
    本当に…分かってほしいです。
    注射したりしたらお腹張ってきついとか…時間にしばられて点鼻薬する。あとは、筋肉注射を毎日打つ精神的な面。

• 4月22日