※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めて息子を旦那にお願いして友達と夜に外食😃息抜きのつもりが気になっ…

初めて息子を旦那にお願いして友達と夜に外食😃
息抜きのつもりが気になって気になって😳💦
もう寝るだけの状態で出てきたから旦那は寝かすだけだったんだけど、
ママ帰ってくるまで起きて待ってるゆーてるって10時頃LINE😵💦💦
すかさず電話したら、
いつ帰ってくる?もう帰ってくる?しか言わない😭💓
愛しさしかない😭❤️その場で泣きそうになった😂😂😂
明日もお休みやから明日はパパとママと3人でお出掛けするから明日起きれんくなったら困るしパパと寝んねしてまっとってねって言い聞かせたら、
うん、うん
ゆーて納得したのか、じゃあねって電話切って今帰宅したら
旦那と並んで仲良く寝てた😌💓
お陰で完全な息抜きにはならなかったけど
久しぶりに夜にゆっくり友達と外出させてくれた旦那と息子に感謝😌🙏✨

コメント

deleted user

可愛すぎます😭💓
ママが大好きなんですね💖

うちの長男はまだ喋らないので
早く会話したいです😂💛

  • ママリ

    ママリ

    本当愛しすぎました😭💓
    多分いつも私と2人で寝ているので旦那とは久しぶりだったからだと思いますが、電話の声が元気が無くて、ごめんねー😭となりました😂💦💦
    お喋りできるようになるときっとさらに可愛さ増しますね😆💓

    • 4月22日
みぃみ

お素敵ファミリー🎉
ほっこりさせていただきました😆
ありがとうございます❗️

いつもいるからこそ感謝する気持ちを忘れちゃぁだめですよね🎶

  • ママリ

    ママリ

    基本ワンオペ育児なので素敵ファミリーでは無いかもですが、、😂
    それでも今日は旦那にも感謝でした☺️✨

    • 4月22日
S

可愛い息子さん😍❤️❤️
娘で想像したら泣きそうになりました💓笑

  • ママリ

    ママリ

    私も友達と一緒じゃなかったら泣いてました😂😂😂帰ってくっついて寝たかったのですがいつもの場所を旦那に占領されてたので今旦那の部屋で一人で寝てます🤣💔

    • 4月22日
まー

可愛すぎる〜😭💓💓家族みーんな可愛いすぎです😭💕

  • ママリ

    ママリ

    旦那は全然可愛くないんですよ🤫笑
    でも今日は感謝でした☺️🍀

    • 4月22日
やまみ

かわいいーーー😭💓💓

ちゃんと納得して寝ちゃうの可愛い💓
明日お天気みたいで!楽しみですね♩

  • ママリ

    ママリ

    はい、楽しみです😊❤️
    昨日少し寂しい思いさせた分家族で楽しんできます😆🍀

    • 4月22日