※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

休みなのに昼間は子供の面倒も全然見ないで、夜は弟と飲みに行って今だ…

休みなのに昼間は子供の面倒も全然見ないで、
夜は弟と飲みに行って今だに帰ってこない旦那どう思いますか?

因みに写メも来てるので飲んでる相手は弟で間違いはないです。
久々に会ったとかでもなく、割と頻繁にあったりしてます。。

たまになら良いのかもですけど元々仕事でも飲みが多く夜遅いので休みの日ぐらい家族で過ごしたいし、子供のことも少し見てほしい

こう思う私って間違ってますか?

イヤイヤ期の娘のワンオペ育児に疲れてます…

コメント

3KidsAhAha

クソですね。
(汚い言葉ですみません)

なんなら私も自由にしそうです。
実家に黙って帰るとか。

• may

may

本当クソですよね。
    昼間に急に飲むことになったって言われた時に、自由に飲みに行ったりできていいねって軽くキレたのに流されるし。
    いつになったら父親の自覚湧くんですかね😔💢

• 4月22日

わたしはもう旦那に期待するのはやめました。😂
期待しなくなると、すごく楽です。
だけど自分も毎日充実してないとどうしてもムカつくから、充実するように日々頑張ってます😂☝🏻

そう思うのは全然間違えてないです!
なんで男ってそうなんだろう...

• may

may

わかります‼️
    自分が充実して満たされていないとやっぱり笑顔なんかでないし優しくできないですよね。
    私も何度も期待するのはやめようって思ってるんですけど、どうしても何で二人の子供なのに私ばかり?ってなってしまって😵もうシンママだと割り切れるぐらいになれたらいいんですけど😂

• 4月22日
mamama

うちの旦那も弟と飲みに行く事よくありました!職業が同じだから仕事の話をするみたいです(><)
友達より弟の方がまだ許せますが、お昼間くらいは子供と遊んで欲しいですよね💦 そして帰るの遅いですね💦
けっこう飲まれる方なんですか??

男ってイヤイヤ期の大変さ、全然わかってないですよねー!!
うちも今最強にイヤイヤ期➕赤ちゃん返りでめっちゃ大変な上、息子がパパのことを拒否する為 完全にワンオペです。パパなんていても意味ないなら姿を見せない方が私もイライラしなくて済むのにってめっちゃ思ってしまいます。
RINAさんがそう思うのも全然普通ですよー!世の中には育メンというものがいるのに、なんでうちの旦那はこんなに役立たずなんや!って不満しかありませんー

• may

may

うちの旦那も弟君と同業です!あとは元々仲が良いのもあると思うんですが、いくらなんでもわざわざ土曜の夜に行かなくてもいいですよね😡友達よりは身内のが確かに許せるんですけど、まったく面倒みないので許せなくて。

主人は結構飲みますね。。今の会社は特に上司が毎日の様に飲むぞって声かけてくるので爆
    本当イヤイヤ期の大変さわかってないです!!たまに旦那がいるときにギャン泣きされると、もう早々自分には無理って感じですぐジュースとかに頼るし。もうATMと思うしかないですかね…。イクメンとかもー絶対になり得ない存在です😵💢💢

• 4月22日
3KidsAhAha

おまえまで嫁の言ってる事を無視するイヤイヤ期か?脳みそは娘以下だね。

といいたい!

このままこんな態度とって自由にするくらいなら私にも考えがある(考えなんてないけどちょっと脅し。笑)という。( ´_ゝ`)

• may

may

本当そうですね💢💢
    父親の自覚持てよバカって言ってやりたい!!
    一度私が産後クライシスで旦那を邪険に扱ったことで揉めたことがあり、離婚の危機的なのがあったんです。その時は旦那から色々言われて。娘のためにと私も頑張って来ましたが、最近はもう自分勝手すぎるクソ旦那に私が爆発寸前です。。

• 4月22日