※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
その他の疑問

みなさん、お一人様のランチはどこまで行けますか?私は一人っ子で(関係…

みなさん、お一人様のランチはどこまで行けますか??
私は一人っ子で(関係ないかな?(笑))一人行動が大丈夫なタイプです。
昔からランチをひとりで、といった事に抵抗がなく学生時代もよく牛丼屋に食べにいっていました。(笑)
上の子が保育園で、仕事も産休に入り体調も良いのでひとりランチを最近またするようになりました。

こないだはひとりでスイパラへ(笑)
今度は焼き肉の食べ放題にひとりで行こうと思っています(*´∀`)♪

みなさんはどうですか??

コメント

mikusa

割とどこでも大丈夫です(笑)

牛丼、ラーメン、ファミレス余裕です。
スイパラも行きました。
ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題も。

焼き肉も行きたいのですが、丁度良いお店が無くてまだいけてません(ノД`)

  • にゃんず

    にゃんず

    しゃぶしゃぶも行きました!
    ファミレス未経験ですがラーメン屋は働いていて賄いでほぼ毎日食べていたので…いつかひとりデビューしたいですが(笑)

    焼き肉は中々ランチ営業ないから行けなかったりしますよね(;´д`)

    • 10月21日
*K♡MAMA*

焼肉ランチとかは全然一人で行けます!ラーメンも好きで一人でよく行ってました♪♪
私は姉妹がいますが結構単独で突っ切るタイプなので好き勝手します!そのせいなのか一人で食べたい物を食べに行ってますよ♪

  • にゃんず

    にゃんず

    ひとりランチ気楽でいいですよね(*´∀`)♪
    意外にお仲間がいて嬉しいです、焼き肉行ってきます!

    • 10月21日
naka

同じく割と何でも一人で行っちゃいます。産休中もラーメン屋巡りしてました。スイパラも行ってみたいですが…若い女子高生グループがワイワイしているイメージでちょっと行きにくいかな(^^;

  • にゃんず

    にゃんず

    スイパラは平日午前中に来店すれば学生も少なくゆっくり静かに食べられるのでオススメです!

    • 10月21日
  • naka

    naka

    いい事聞きました!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月21日
  • にゃんず

    にゃんず

    ぜひタイミングが合えば息抜きとして行ってみてください(*^^*)

    • 10月22日
ちっち

ラーメン、牛丼ぐらいはよゆーです*\(^o^)/*
焼肉、回転寿しとかもよく1人で行ってました♡
ちなみに私も一人っ子w

さすがに食べ放題は行ったことないですねー!!!!!
しかもスイパラ!!!!!
女子グループばっかじゃないですか!!!!!

一人ランチうらやましいです(^o^)
私も行きたいなー♡
友だちと行くのも楽しいけど、誘うのめんどいし、1人が楽ですよねー(^^)

  • にゃんず

    にゃんず

    ひとり楽なんです(笑)
    回転寿司はまだ未経験です!
    産んだら仕事休みの日にでも行きたいです!

    スイパラ平日午前中いいですよ、人少ないし静かで(*´∀`)♪

    • 10月21日
ユゥ

産休中暇すぎて
1人が平気になりました!
ラーメンがすごく好きなので
ランチはよく1人ラーメンしてました(^^)♡
天下一品に1人で行き
周りの人たちがざわついてました(´▽`)ノ笑
あの妊婦1人で天一食べに来とるぞ…!っていう
みなさんの雰囲気が何とも言えなかったです♡笑
スイパラ素敵ですね!
近くにないのでチャレンジできなかったです(;_;)

  • にゃんず

    にゃんず

    男性客やお連れさんがラーメン屋は多いですから見られますよね(;´д`)
    ラーメン屋勤務で私服に着替えて賄い食べてると見られます(笑)
    妊婦ひとりでラーメン…しかもがっつり餃子もライスも食ってる!!みたいな(笑)

    スイパラは意外になくて行けないて方多いですよね…うちは2~3年前に電車で20分ぐらいの所に出来たので行っちゃいました(笑)

    • 10月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

普通に行けます(*゚▽゚)ノ
居酒屋、焼肉、ファミレス、カフェ、ラーメン何でも大丈夫です!

  • にゃんず

    にゃんず

    居酒屋はデビュー出来ず二人目です(笑)
    いつか行きたいーっ!!

    • 10月22日
トトリン

私も一人っ子です。
大丈夫というか、むしろ一人行動の方が好きですw

ラーメンとか牛丼とか、周りも一人の所は余裕ですね。
周りは複数の店がちょっとなー、って思っちゃうんですよね。

でも、前に一人で牛角行きましたw焼肉食べたかったし、飲みたかったのでw

  • にゃんず

    にゃんず

    牛角めっちゃ行きたいです!
    でも昼やってないので仕方なくスタミナ太郎です(笑)

    • 10月22日
まーちゃん´ω`)ノ

私も割と1人で何処でも行けちゃいます(笑)
ランチとかだったらどこでも大丈夫です!1人でカラオケとかも平気で行っちゃいます(笑)

  • にゃんず

    にゃんず

    ひとりカラオケいいですよね!
    いつか落ち着いたらまた行きたいです(*´∀`)♪

    • 10月22日
はるママ

すごいですねー😳
私は1人じゃどこも行けないです(笑)
買い物とかもあんまり1人で行きたくないですね!行かなきゃしょうがないので、行ってますが💦
ご飯屋さん1人で行けません〜😳

関係あるのか分かんないですけど、3人兄妹の末っ子だからですかね?😅

  • にゃんず

    にゃんず

    みんなと一緒も楽しいですからね!!
    わたしの場合みんなと予定が中々合わないのでひとりってのもあります(笑)

    • 10月22日
deleted user

スイパラ!
聞いて久しぶりに行きたくなりました!笑
私はよくカフェとか定食屋に一人ランチ行きます(o´▽`o)ノ
最初は躊躇してましたが、妊婦になって仕事辞めたら暇でよく行くようになりました✲*゚
最近はパンケーキにはまってます\♥︎/

  • にゃんず

    にゃんず

    パンケーキ美味しいですよねーっ、甘いものは幸せになります(笑)

    • 10月22日