※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

21時過ぎに、コンコンコンと誰か来て(インターホンありません)怖かった…

21時過ぎに、コンコンコンと誰か来て(インターホンありません)
怖かったのでドア越しにどちら様ですか?と尋ねたら
住宅開発のリコルドの〇〇です~(男)
と言われて今ちょっと手が離せなくてすみません~!
と言ったら、あ、わかりましたー
とすぐに帰ったのですがとにかくこの時間に
全く知らない会社の人の訪問で怖いです😭

0歳の子どもと2人で主人は夜勤なので💦

うちは賃貸アパートでマイホームの予定はまだなくて
住宅開発ということは近くに家を建てるから挨拶?
とかかなと思うんですが、、、時間帯、、、

この会社ご存知の方いらっしゃいますか?



コメント

ぴっぴ

基本的に主人がいない時は絶対出ません!

怖いですよね!出なくて正解です!

  • A

    A

    最初NHKならこの時間来るってきくなーと思ったんですが違かったので怖いです😭

    • 4月21日
如月まろん✿

神奈川?埼玉ですか?
たしかにリコルドってありましたが非常識な時間なので支店に電話してもいいと思いますけどね!

  • A

    A

    埼玉です!わざわざありがとうございます!
    本社と支店に電話してみましたが鳴るけど出ないので明日の昼間かもしくは月曜日もう一度したいと思います😭

    • 4月21日
ままりん

怖いですね😵そして非常識…
暇だったのでググッたら出てきましたよ‼️リフォームとかの会社みたいですね。

  • A

    A

    今度近くに10棟建つのは知ってるんですがその件だといいです😭

    • 4月21日
ペネロピ

訪問時間がまず非常識ですし、ご主人がいらっしゃらない時は電気屋音で居るって分かられても居留守した方がいいですよ。
リコルドで検索してみたら実際にある会社のようですが、本当にそこの会社の方なのかも分からないので電話して聞いてみてもいいかもしれません。
怖いですよね。

  • A

    A

    そうなんですね!?迷ったんですがいないと思われて侵入されるの怖いと思ってドア越しに返事してしまいました😭次から居留守しようと思います!!!

    • 4月21日
  • ペネロピ

    ペネロピ

    電気屋ではなくて電気や音でした😅
    すみません

    • 4月21日
マメマ

怖いですね😱
うちも21時前ですが、男性が何度か来ていて居留守してます。うちも夫が出張の時に限って来るんですよね。
たぶん、引っ越してきたばかりなのでNHKのような気もしますが、夜に来るのはやめて欲しいです😥

  • A

    A

    私もNHKだと思ったら違いました😭
    夜は本当に怖いです⤵︎⤵︎⤵︎
    次から居留守します😭

    • 4月21日
蒼★夏♡彩♥晴☆

そんな時間にセールス…非常識ですね。

  • A

    A

    非常識ですよね😣

    • 4月21日
けいちゃま

わたしは、けっこう居留守しちゃいます💦💦

  • A

    A

    私も次から居留守します😭

    • 4月21日
❤︎yuna❤︎

旦那様不在時は対応しない方が良いですよ!うちは、旦那に1人の時は対応しないでと言われています。

ネット注文したものも実家に届くようにしています。

うちはモニターで知らない人なら一切対応しません_(:3 」∠)_

気を付けてくださいね〜💦

  • A

    A

    みなさんそうみたいで、私も次から居留守しようとおもいます💦
    ありがとうございます!

    • 4月21日