※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
お出かけ

GWの前半に名古屋アンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思ってます❗…

いつもお世話になってます🙇

GWの前半に名古屋アンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思ってます❗
初めて行くので何も分かりません💦(何時間くらい滞在できるのか・混み具合など…)
遊びに行かれた方にお聞きしたいのですが、4月28.29.30日なら何日がオススメですか❔
また、何時間くらい滞在できますか❔
分かる方教えてください🙏

コメント

にっちゃん

2歳で一度、3歳で一度行きました( ´∀`)
遊べるスペースで遊んだり、ショーを観たり、ごはん食べたりで4時間くらい滞在してました。
もっと居ようと思えば+1時間ぐらいはいられたと思います^_^
アンパンマンミュージアム高いので、、、私ケチなので、、、(笑

GWでなく普通の土日でもめちゃ混みだと( ̄▽ ̄;)
高速の出口に辿り着くまで30分ほどの渋滞、駐車場に車停めるまでにさらに30分って感じでした。
なので2回目のときは平日に行きました(;´д`)

あぃな

日にちはどこも同じくらい混むと思います
天気で決められればいいと思いますよ(^^)

朝一行って、お昼くらいまで遊べると思います。それ以上は大人が飽きちゃいますね💦あと子供も遊び疲れて眠くなる頃です。
隣にアウトレットがあるので、私は午前中にアンパンマン、午後はアウトレットに行って少し遅めのお昼にするようにしてます。アンパンマンミュージアム内で食べるのは結構大変なので(普段の土日でもかなり混みます)

あり※

多分激混みで身動き取れないぐらいだと思います。
私は平日に行ったのですがそれでも人いましたので😭

ずーゆ

アンパンマンミュージアムだけではなく、遊園地やアウトレットも隣接されているので、それらの利用者を考えると、、、

かなりの激混みが予想されます!

ぶーママ

まとめてのコメ返ですみません🙇💦
教えて頂いてありがとうございます💓
やっぱり激混みですよね😭
アンパンマン大好きなんで連れて行ってあげようと思ってましたが、皆さんの意見を聞いてGWに遊びに行くのは辞めようと思います🐥
ありがとうございました🙇✴