※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

こっちはさ、飲んできていいよとか二次会行ってきていいよって言ってる…

こっちはさ、飲んできていいよとか二次会行ってきていいよって言ってるのに
いかない!俺は○時には帰ってくるから!!
でも結局毎回「ごめん!飲んでもいい??」「ごめん、泊まってきてもいい?」ってなる。
最初からできもしないこと言うのやめていただきたい。

コメント

えみ

人の旦那様なのに
その話読んで
ちょっと本気でイラッとしました 笑

「俺は気遣ってるんだよ |ω・`)」ってゆうアピールですよね、
全然有り難くもないのに(・∀・)
むしろ居ないならそれはそれで、夕飯とか手抜きできて最高だってゆう♡

• ゆこ

ゆこ

わかってくれますか!?笑
    全然ありがたくないし、むしろなら最初からそう言えやってなります笑

• 4月21日
89

旦那さん、毎度のパターンを読み切れていない…
ブチ切れずここでつぶやいておさめてふゆこさんの心の広さがすばらしい。

• ゆこ

ゆこ

ほんとイラッとします😂
    今日同僚の結婚式を家から二時間ほどかかる場所でやってて、
    飲まない、泊まらないと言って、
    結局泊まってくるみたいです😂
    しかも先輩がダブルでホテルとってたらしく、その人のお部屋に泊まるそうです😂

• 4月21日
  • 89

89

へー(΄◉◞౪◟◉`)ですね。
    帰ってきたらコノヤロウの焼肉奢らせたいですね。

• 4月21日
  • ゆこ

ゆこ

ほんとです😂
    自分ばかり楽しんでてムカつきます😂

• 4月21日
なぎ.*

うちもまーったく一緒です(´-ω-`)
終電までに帰るとか聞き飽きましたΣ(´Д`)
最初から良い事言わなけりゃそこまで腹立たないのにって感じですよね⤵︎

• ゆこ

ゆこ

そうなんですよー!
    最初から二次会行くとか、泊まるとか言えばイライラしないのにー!

• 4月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

うちも臨月の時に二次会までだからって友人の結婚式に行って三次会終わって1:00頃に電話で『ごめん。やっぱりもう少し遊んできていーい?』って言うから『帰ってくんな』って言いました(´-ω-`)
    慌ててタクシーで帰ってきましたが、タクシーの運転手さんに愚痴ったら『奥さん臨月でしょ?結婚式とはいえ色々我慢してお腹の赤ちゃん守っててくれてるんだから奥さんの言う事くらい聞きなよ!』って説教されたらしく凹んでましたよ!!運転手さん最高って思いました(*^^*)笑
    出来ない約束、しかも自分から言うから腹立つんですよね!!
    バカなんだなって思ってます!

• 4月21日
  • ゆこ

ゆこ

運転手さん、最高ですね!笑
    ほんとバカですよね!!

• 4月21日

うちもですよ笑
ここ半年ぐらい飲みにいってないし、誘わても面倒くさいとかいっていかなくなりましが、それまでは、飲みにいった時は何時までに帰るとかいって、帰ってきたためしないです😂
毎度3時ぐらい笑
そして毎回行く時に私にLINEしてーとか言ってでて行きますが、LINEしてもまぁー既読にならない😂
見ないならそんな事言うなよって思いますね笑

• ゆこ

ゆこ

ほんとですよね!!
    酔っ払ってて時間守れないのは
    仕方ないかなとは思ってますが、
    だったら最初から時間言うなよって思います😂
    うちの旦那は何時までに帰りたいからこの時間には迎えよろしく!といいながら平気で待たせるのでイラつきます笑

• 4月21日

退会ユーザー

わかります!!私もこども産む前は迎えいってました!毎回私はみんなのアッシー笑
    友達との飲み会は毎度6人とか送っていってました💢
    ふざけるなって感じでしたね!
    今は放置です笑

本当迎えいってもなかなか店からでてこないですよねー💢本当イラつきますよね笑

• 4月21日