※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ココロ・悩み

産後ダイエット成功した方、方法や注意点を教えてください。

産後6ヶ月になりましたが、、、伸びてブヨブヨになったお腹、体重は結局4キロしか落ちなくて、妊娠前より5キロ太ったままです😢完母ではなく混合だからか、思ったより減りませんでした😢
産後ダイエット成功したよ!という方いらっしゃいますか??いい方法、何か気をつけていることがあれば教えて下さい😣

コメント

まっちゃん

ウチも同じくらいのとき体重減るどころか増えてきて
ヤバいと思ってダイエットがんばりました( ノД`)
スクワット30回して1時間ウォーキングからの半身浴40分+糖質控える生活してたら6キロ減りました(・∀・)
ブヨブヨの伸びたお腹は今も変わらずですけど( p_q)

• ほのか

ほのか

結構徹底してたんですね😳🌟ちなみに、糖質を控えるというのはお米とか炭水化物系ですか??😣

• 4月21日
  • まっちゃん

まっちゃん

なんかスイッチ入って運動しなければ!!ってなってました笑
    そーですねー(・∀・)
    炭水化物と、砂糖入ってる飲み物とかお菓子はやめました( p_q)
    ただ一切辞めるのは精神的にも辛かったから
    週に1回だけ食べてもいい日みたいなの作ってやってました(・∀・)

• 4月22日
  • ほのか

ほのか

なるほど〜😣😣混合とはいえ、母乳もあげてるので、お米抜いても大丈夫なんですかね?😭今ちょいちょいジュースやらチョコ食べちゃってます😂💦
    ちなみにどのくらいの期間で、6キロも落とせたんですか??🙄
    わたしも週1で食べていい日を作ろうと思います😊👍

• 4月22日
  • まっちゃん

まっちゃん

ウチ3ヶ月くらいで母乳枯れたから
    そんなことできたのかもです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    母乳ならご飯食べて
    室内でサウナベルトとか着けて簡単なストレッチとかしたらいいかもですね( p_q)
    1ヶ月弱くらいで痩せましたよ(・∀・)

• 4月22日
  • ほのか

ほのか

ごめんなさい💦お返事は下のヤツです😂💦

• 4月22日
ほのか

なるほど😣🌟1ヶ月はすごいですね!!😳😳
ストレッチやら甘いお菓子、飲み物控えて頑張ってみます!ありがとうございます😊💕