※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

そろそろ子どもたちの衣替えしなきゃと思っていますが、なかなか重い腰…

そろそろ子どもたちの衣替えしなきゃと思っていますが、なかなか重い腰が上がりません。
切迫気味で一応自宅安静中ですが、身体的には元気なのでやらなくてはと自分に言い聞かせてます、、、
みなさんはそろそろ衣替えしましたかー?
ちなみに関東住みです。

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

うちは北海道なので、急な雪に備えて
まだ数枚トレーナーもいれてありますが、
昨日と今日夏日続きだったので、
夏服に替えました(* ´ ▽ ` *)👕✨✨

• ありんこ

ありんこ

北海道ではまだ雪が降ることもあるんですね(´・ω・`)
    こちらでも雨が降るとさすがに半袖は寒いのでパーカーくらいは残しておこうと思います!

• 4月22日
ゆうきまん

私も今日、衣替えしました。
子供が去年着ていた洋服、だいぶ小さくなっていて 着られるものが少ないです😅
東北に住んでいます。

• ありんこ

ありんこ

うちも上の子が急成長で昨年の洋服が小さくなっていそうです(´;ω;`)
    冬服もほとんど小さくなってて福袋でたくさん買ったのですが夏はないのでまた買い揃えないとといった感じです(・・;)

• 4月22日
トロロ

関東です‼️
うちも明日こそやろうかなって思います☺️

• ありんこ

ありんこ

お互い気合いを入れて頑張りましょう!

• 4月22日