※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

歩行器を買おうか迷っています💦使う期間が短そうなのでいらないかなと思うのですが、どうでしょう??

歩行器を買おうか迷っています💦
使う期間が短そうなのでいらないかなと思うのですが、どうでしょう??

コメント

私は4ヶ月だけ、レンタルしました😊

• うめ

うめ

レンタルいいですね!
    思いつかなったです(^-^)
    使ってみようと思ったらレンタルも考えてみます(^-^)

• 4月21日
はるか

わたしも買おうと思ったんですが
つま先立ちになる可能性があるって
聞いたので買うのやめました

• うめ

うめ

つま先立ちですか💦
    癖づいて歩けるようになってもつま先で歩いてしまうんですか?(>_<)

• 4月21日
  • はるか

はるか

そうみたいです
    先輩ママさんのお子さんが
    癖づいてつま先立ちで歩いたり
    してるみたいで
    それ聞いて癖つかれると困るなー
    って思ってやめたんです

• 4月21日
HiM

場所を取りそうだったので買っていません。もしどうしても必要なら使う期間も少ないしレンタルも有りかもしれないですね♪我が家はソファーやベビーサークルに掴まって歩いていました。

うい

うちは7ヶ月ぐらいの時に旦那がネットで勝手に買ってました!
歩行器って最近はすごい安いんですね。
うちは家に仕切りがなく、猫やルンバを追いかけ回して長時間1人で存分に走り回って、遊んでるので買ってよかったと思いました。
歩行器には乗ってますが、仁王立ちで立ったりもしてるので、デメリットあまり見つかりません。爪先立ちも初めて聞きました