※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
産婦人科・小児科

福島市での先天性股関節脱臼検査、オススメの整形外科と検査内容を教えてください。

福島県福島市で、先天性股関節脱臼検査を受けようと思うのですが、
オススメの整形外科はありますか?😣

また、どんな検査をするのか教えてもらえたら嬉しいです💦

コメント

MI

AEONの近くのいわた整形外科に先月行きました。
オススメかどうかはわかりませんが、上の子もそこに行ったので、下の子も同じ所に行きました。受付の方たちも慣れた感じで、脱臼の検査ですよね⁉️って何も言ってないのに、言われたぐらいなので、結構行ってる人多いのかな⁇と勝手に思いました。
住所とか書く用紙があるんですが、受付の方が抱っこしてあやしてくれてました😆
検査は先生が直接開き具合などを見て、後はレントゲンを撮って、結果を聞いて終わりです。
ウチは異常なかったので、以上で終わりでした。

ねむねむうさちゃん

お住まいが南福島付近でしたら
山家整形外科がおススメです😊
レントゲン撮って、診てもらって
終わりでした♪

♡

うちの子もいわた整形外科行きました(^^)
平日の10時半頃行くと空いていて、待ち時間さほど無くみてもらえました。
所要時間は15分もかからないくらいでしょうか…異常なければすぐ終わりますよ✨