※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
妊娠・出産

体重管理について相談中。妊娠中の体重増加を抑える方法についてアドバイスを求めています。皆さんはどんな方法で体重をコントロールしていますか?

体重コントロールについて😔💦
妊娠11週で51.8キロ→23週で56.5キロです💦
先生に、「このままのペースで増えるといけないから、少し体重管理気をつけて。」と言われました😰💦

具体的にどうしたらいいですか❓と聞いたら、「食べない!😅(笑)」と言われました😰

それは無理だから、食べすぎには気をつけようとは思いますが、皆さん何か体重増えすぎないようにしてることありますか❓😭

コメント

そら

白米を食べないようにしていますが、白米好きなのでストレスです😑

• ●

コメントありがとうございます‼️

わたしは、食べないで!と言われただけなので、もっと具体的にこうして〜とか言って欲しかったです〜😰🤚🏻💦

わたしもパンや麺類好きなので、少し炭水化物減らしてみます😰

• 4月22日

1人目の時にパンとシリアルは禁止って言われました…
ご飯は小さい茶碗にしてとも言われました(;ω;)

• ●

やっぱりパン🍞って太りやすいんですかね…😭💦
    パン好きなので、結構食べてます😅💦

• 4月22日
panda

朝、昼好きなもの食べて夜サラダだけにしていたんですがそれでも体重が増えるので昼もお米じゃなくサラダとおかずにしました😭💦
本当に辛くていつか爆発しそうで怖いです😫
散歩もしてるのに増えてるんで検診が憂鬱になってます🙄

• ●

わたしもちょっと体重のことがストレスになりそうです😭💦

先生には具体的にこうしてとかは言われてないんですけど、体重気をつけなければいけないなら、具体的にこうしてって言ってもらえた方がいいなと思いました😰💦

わたしも野菜中心にしてみます💦

• 4月22日