※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
雑談・つぶやき

歯磨き粉とかで歯が白くなるオススメを教えて下さい(●´ω`●)リーズナブ…

歯磨き粉とかで歯が白くなるオススメを教えて下さい(●´ω`●)リーズナブルなので…😅

コメント

ままり

リーズナブルではないですけど、私が働いてた歯医者ではルシェロホワイトとブリリアントモアをお勧めしてました。千円くらいです!でもコーヒー、カレーとか着色物をたくさん食べたりするならあまり効果はないと思われますが参考程度に😊🙌歯医者とか東急ハンズとかに置いてると思います😍😍

• こころ

こころ

そうなんですね(*´◒`*)
    千円くらいであるんですね😍
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月21日
りん

ブリリアンモア、アパガードリナメルトリートメントペーストおすすめです( ¨̮ )
ブリリアントモアは値段1200円くらいで、白くするというよりは現状維持と考えた方がいいと思います。1度歯科で歯石など綺麗にしてもらってから使うとより効果あがると思います。
リナメルは値段3400円くらいです。しかし、着色の原因になる傷を修復してくれる効果がありモアよりは使い続ける事で白くなると思います。こちらも歯科で1回歯石など綺麗にしてもらうことで効果はかなりでます!

どちらもネットで購入できるので参考までにどうぞ🐤✨

• こころ

こころ

どっちにしろう歯石掃除してから
    の方が良いんですね(*´◒`*)
    わかりやすくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 4月21日
  • りん

りん

通常の歯磨きで取り切れない歯石にも着色してしまうので、その歯石があると結局はそこに着色が増えて...と何を使っても無限ループなのです🐽💦

• 4月21日
  • こころ

こころ

とりあえず歯医者いきます!(◎_◎;)
    ありがとうございます😊

• 4月21日