※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayamm
雑談・つぶやき

職場のアほどもには付き合ってられん。いやがらせ大好きで、何を対抗し…

職場のアほどもには付き合ってられん。
いやがらせ大好きで、何を対抗したいわけ?そんなに私っていじめたくなる?
アホとしか思うしかない。私がまともじゃなくても、自分がまともと思わないとやってけね~。

コメント

千葉りんご

わたしも職場のイジメで辞めました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• mayamm

mayamm

大丈夫でしたか?
    負けてらんね~クソババァどもが<(`^´)>

• 10月21日
  • 千葉りんご

千葉りんご

消しゴム使ってて角が欠けただけで、〇〇ちゃん使うと物壊れるーとか言われたり、左から123と置かないといけない物をたまたま間違って、132と置いてしまったら、なんでそんな嫌がらせするの?こわ〜い!とか意味不明でしたね。

当時は本当辛くて、手の震え、涙が止まらないなど辛かったですが辞めたと同時に妊娠わかったので良かったです。

• 10月22日
  • mayamm

mayamm

メッチャ意味不明ですね。
    職種にもよりますが、アホが多いですね。仕返ししたら、ガキなんで、無視ですよ。自分の物差しで判断するなよ!って思います。体調不良からの、おめでた。よかったですね(^-^)
    赤ちゃんが助けてくれたんですね。私は、クソババァたちには負けね~(`´)

• 10月22日
  • 千葉りんご

千葉りんご

本当に最終的には負けるかクソババァと思ってました!
    最初は泣いてましたが、だんだんやることがバカ好きで笑をこらえるの必死でしたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

わたしは女3人で2人からのイジメでした!

絶対いつかその人達には仕打ちがきますよー✦ฺ

• 10月22日
  • mayamm

mayamm

わかります。バカすぎて笑いたくなる。私は、接客業で、15人中、5人の古株。
    わがまますぎんだよ!
    私は、他店から、異動してきたから、古株のやつらよりも、キャリアあるけど、なめられてるんだろうね。
    ってか、体調大丈夫ですか?

• 10月22日
  • 千葉りんご

千葉りんご

うわぁーそういうの本当バカですねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з何がしたいんですかね、自分は強いんだってアピールですかね!

今は仕事辞めたと同時にやりたい目標出来たのでそれに向かって頑張ってるところで、体調いいですよ(◍•㉦•◍)♡

• 10月22日
mayamm

よかったです。お腹の子も大切にしてくださいね(*^^*)
妊活中なんで羨ましいです。
子供いないのも、なかなか授からないのも、おかしいんでしょうね。アイツラからしたら。
もう、アイツラは、子供もいるし、生活も安定してる年齢だし、アイツラに。勝てるものがないから、尚更ムカつく!
仕事よりも、妊活優先だから、仕事にも身が入らない、アホは、私だろうけど、いつかアイツラをこらしめてやる(`´)

千葉りんご

mayammさんにも天使がきます!

そんな人はほっといてmayammさんは妊活を優先してお体大事にしてくださいね(◍•㉦•◍)♡

これからもっと寒くなるので温めてゆっくり休んで下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• mayamm

mayamm

本当に、私のくだらん愚痴に、付き合っていただきありがとうございました(T^T)
    妊活がんばりますv(^o^)
    千葉りんごさんも、お体には気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。本当にありがとうございましたm(._.)m

• 10月22日
  • 千葉りんご

千葉りんご

いえいえ!たまったことは吐き出すのが一番です!

お役に立ててよかったです!

わたしこそ体を気遣っていただきありがとうございます(◍•㉦•◍)♡

おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• 10月22日
  • mayamm

mayamm

ありがとうございました
    m(._.)m

• 10月22日