※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まいける★
お出かけ

メルカリのフリマに行かれたことある方いますか?!今週中野で開催される…

メルカリのフリマに行かれたことある方いますか?!
今週中野で開催されるみたいで気になっています☺︎
ハンドメイドの出店などあれば凄く行きたいな〜と思ってます!!

コメント

まのん

中野と六本木で開催されたリアルフリマに行ったことがあります!大半はお洋服ですが、ハンドメイドもありましたよ。アプリではあまり見ない商品(コレクターモノ)なんかもあったりして歩いてるだけで楽しかったです(^-^)

晴れるといいですね!

• ★まいける★

★まいける★

コメント有難うございます!!
    中にはハンドメイドもあるんですね!!
    結構混雑してますよね?ベビーカーは辞めた方がいいですかね?
    フリマって地面に物並べると思うので邪魔になりそうなイメージが…

• 10月21日
  • まのん

まのん

今回の出店数わからないですが、おっしゃる通り、地面に商品置く方が多いのでベビーカーなしの方が見やすいとおもいます!

• 10月21日
  • ★まいける★

★まいける★

ですよね!ベビーカー辞めておきます!
    凄く参考になりました☺︎
    有難うございました!!

• 10月21日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

フリマには行ったことないのですが、コメント失礼します(。´xω×)
私はメルカリのハンドメイドで子供の名前入りキーホルダーを作ってもらいました♡
ハンドメイドっていいですよね♬

• ★まいける★

★まいける★

コメント有難うございます!!
    素敵なキーホルダーですね☺︎
    可愛いです!!

ハンドメイド私も大好きです!
    売り物にしているだけあってクオリティー高いですよね!

• 10月22日