※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後の抜け毛いつまで続きますか‥‥?😂あと、今肩下で鎖骨まではいかない…

産後の抜け毛いつまで続きますか‥‥?😂

あと、今肩下で鎖骨まではいかない髪の長さなんですけど結ばないと娘が引っ張り貴重な髪が抜けます笑
しかし私は三つ編みくらいしか自分のヘアアレンジができないちょー不器用です😂
最近はずっとポニテなのでなにか簡単なアレンジ教えていただきたいです😂
コテはありますが、時間が惜しいのでなるべく使わない方向で‥‥笑

コメント

deleted user

くるりんぱ、くらいならできるのではないですか??♥

  • ままり

    ままり

    それがなかなか‥‥いい感じにできないんです笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真ん中割れます???

    例えばハーフアップにしたいのであればしたい髪の毛を全部取るのではなく
    両サイドだけを取ると割れないですよ♥

    • 4月21日
えりんぎ🐰

私は最近やっと抜け毛減ってきた…?ってかんじです🤣(笑)
貴重な髪の毛引っ張られるのツラいですよね🤣🤣
私も基本ポニテです(笑)
ひたすらバレッタなど髪留めを色々変えてやってます☺️

  • ままり

    ままり

    私はまだまだ抜けます😩
    やっぱりアクセサリーに頼るしかないですよね!😂笑

    • 4月21日