※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたむ
家族・旦那

18です!まだ結婚してないんですが、14週目になります!新しい彼氏の子供…

18です!まだ結婚してないんですが、14週目になります!新しい彼氏の子供か元カレの子供かわかりません。新しい彼氏と出会って二ヶ月なので元カレの子供だと思ってます。新しい彼氏とは8月の頭にえっちして16日に陽性反応がでて22日に13wでした。

予定日は4月15日です

新しい彼氏と一緒になりたいんですが無理でしょうか?

コメント

さとぴん

うーん…複雑ですね(>_<)
新しい彼にどう話すか?
彼がどう受け止めてくれるか?
ですよね。

新たしい彼とうまくいったとして、本当に元カレのコだった時に大きくなった時にいずれわかる時が出てきて、その時にきちんと話ができるかとか…
長い目で先を考えて行動した方がいいように思います。

• あーたむ

あーたむ

返信ありがとうございます!
    元カレの可能性が高いですよね?
    新しい彼氏の子供とは考えられないでしょうか?

ちゃんと話して決めようと
    おもいます!
    本当にありがとうございます

• 10月21日

新しい彼氏はなんと言ってるんですか?

お互いの気持ちが重要なので
じっくり話し合って決めたらいいと思います(*>ω<*)

• あーたむ

あーたむ

新しい彼氏は自分の子供ぢゃないなら育てたくないと言われてしまいました。やはり日にち的に元カレの子供ですよね?

8月入ってからは新しい彼氏としかしてないので。

• 10月21日
名無し

初めまして(*^^*)

まずは、ご懐妊おめでとうございます!!
質問のお答えですがそれは新しい彼氏さんとあーたむさんが話し合って決めることだと思います。
私の知人に(知人は男です)あーたむさんと同じ状況にいた方がいます。その方は彼女が自分の子どもではなく前の彼氏との子どもを妊娠したと理解した上で現在も子どもにはパパとして接しています。子どもは2歳になったそうです。

ぜひ、今の彼氏さんと話し合ってみてください。それが嬉しい答えになるか悲しい答えになるかはあーたむさんカップル次第だと思います。応援してますね。
妊娠中ということなのでお腹の子のこともありますしあーたむさんの体調もありますので話し合いの時はあまり感情的にならないようにしてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• あーたむ

あーたむ

ありがとうございます(´;ω;`)皆さん本当にお優しい。

元カレの子供なら育てないと
    言われてしまいました。

ならやはり元カレと戻って
    元カレに話して育てるべきですよね。

またゆっくり話してみようとおもいます!

ありがとうございました♡

• 10月21日
マークアーサー

こんばんは♪

無理かどうかは今カレ次第じゃないですか?それとも「あなたの子だよ」って言って出産してもバレない?ってことですか??8月頭にエッチして22日で13wになるわけないので…元カレさんの赤ちゃんだとは思いますが💦14週なら早く彼に話さないと!!

• あーたむ

あーたむ

新しい彼氏は自分の子供なら
    結婚したいと言ってくれました。

でも8月入ってから新しい彼氏と付き合ったので元カレの子供に間違いないですよね。

やはり元カレと結婚するしかないですね。

ありがとうございました。

• 10月21日
  • マークアーサー

マークアーサー

元カレと結婚するしかないって言っても💦元カレにも聞いてみないと…、それにあーたむさん自身も大して結婚したくない人とその若さで結婚を決意されなくてもいいと思うのですが。良いか悪いかは賛否両論ですが、自分は20代前半に彼との子供を妊娠しました。私が産みたければきちんと結婚しようと言ってくれましたが、達成したい目標がありそんな風に言ってくれてる彼には申し訳なかったですが手術をした経験がありますけど…。

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

子供は大好きだし産みたいのですが、新しい彼氏のことを好きになってしまいました。

元カレも嫌いではないですし
    長かったので気持ちもあります
    きっとはなしたら結婚しようと
    言ってくれるとおもいます!

下ろすことは考えていないです

• 10月21日
  • マークアーサー

マークアーサー

元カレさんがそう言ってくれるなら良かったです(≧з≦)
    おめでとうございます♪

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

ありがとうございます!
    こんな私の話しを聞いてもらい感謝します。

• 10月21日
arc

予定日から考えると7/24頃が可能性が高いと思います。

無理かどうかは新しい彼がその事実を知ってどうするかじゃないですか?
自分の子じゃないとわかりつつ一緒になるのって相当な覚悟じゃないと難しいと思います。
ましてまだお若いのでしょうし。

• あーたむ

あーたむ

そうなんです。新しい彼氏は
    自分の子供ぢゃないなら育てたくないと言われて当然ですが、
    1人で育てるか前の彼氏と
    育てるしかないです。

計算がわからなくてすみません

やはり元カレの子供ですよね。

• 10月21日
すず

そもそも、彼に結婚する意思や、妊娠していることを知ってますか?
彼にあなたと子供を養う経済力ありますか?
残念ながら、妊娠した時点で逃げる男もいますしね。

前の彼とはいつまで関係を持ってましたか?それ次第では前の彼の子供かもしれませんよ。

• あーたむ

あーたむ

元カレとは7月終わりまで
    あっていて新しい彼氏とは
    8月頭に出会いえっちしてます。

新しい彼氏にはなしたら
    自分の子供ではないなら
    育てたくないと言われてしまいました。

計算的にも元カレの子供ですよね

• 10月21日
  • すず

すず

そうなると、元カレの子が濃厚ですね。
    14wとなると下ろすにも早いほうが良いですが、どうされるのですか?

元カレもそうですが、今の彼と出会ってすぐにそのような関係になるのも、良くないです。
    身体を傷つけるだけですし、授かった命にもかわいそうです。
    もう少し付き合い方考えた方が良いですよ。

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

下ろすことは考えていないです!絶対産みたいです。ただ私が新しい彼氏を好きなだけで
    その彼氏は自分の子供なら結婚したいと言ってくれました。

でも違うので結婚諦めます。

やはり元カレと話して
    1人で育てるか決めようとおもいます!

もう4ヵ月なので1人でも育てます

ありがとうございました!

• 10月21日
  • すず

すず

産む意思があるなら良いですが、失礼ですが、あーたむさんは働いておられますか?

一人で育てるにもお金はかかりますし、ご両親はサポートしてくれますか?
    まずは元カレさんに話して良い方向にいけばよいですね。

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

ありがとうございます!
    今働いてますし、親も助けてくれるみたいです!

まず話してみます!
    ありがとうございます!

• 10月21日
ままり

私は予定日が4月17日です。
7/26日が排卵日て、8/7日には陽性が出てました!

だとすると元カレの子供ですねf^_^;

元カレと話すべきだと思います!

• あーたむ

あーたむ

ありがとうございます!
    ですよね。話してみます!
    本当に何もわからない私に
    本当にありがとうございました!

• 10月21日
いちごねこ

私、今日で14週なのですが
行為が7月の後半でしたよ!
予定日は4月20日ですが。。

うーん?元カレの子供ではないですか?!

• あーたむ

あーたむ

今の彼氏なわけないですよね。
    やはり。8月頭に出会ってるので今の彼氏なわけないですよね。

ありがとうございます!

• 10月21日
リラックマの嫁♡

初めまして☆
私の子も予定日がまったく同じなんですが、うちは7月19日から25日の間の子だと思うので、あーたむさんも生理不順とかでなければその辺りの期間に出来た子供と言う事になるのではないでしょうか(;´Д`A
そうなると元彼さんの子供になるかもですね>_<
もし元彼さんの子供であっても今の彼氏さんが理解してくださればいいのですが。
あーたむさんとお子さんが幸せになってほしいと思います>_<

• あーたむ

あーたむ

生理不順ならどのくらいずれたりするのかわかりますか?

何も知らなくてすみません。

7月19くらいから25ですね!
    たぶん元カレだとおもいます!

今が四ヶ月の時点で今の彼氏なわけないですよね

ありがとうございます

• 10月21日
  • リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

基礎体温とかつけていたなら排卵日とかで分かるかもしれないんですが、私の生理周期が27日とかだったので、30日とか35日周期なら遅い方にずれたり、生理が2ヶ月来ないとかの人ならいつ妊娠したかは分からないみたいですが、私と同じ出産予定日なので、多分私と同じくらいの時期に妊娠されてるのではと思います。
    私も曖昧ですいません(;´Д`A

元彼さんとはなんで別れちゃったかわからないですが、もし元彼さんと一緒になるにしても今彼さんと一緒になるにしても、あーたむさんを大事にしてくれる人と一緒になってほしいなって思います。

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

なら絶対元カレですよね。

ありがとうございます!
    とんでもないです!
    すごく助かりました。

今の彼氏とは一緒になれないですね。

ありがとうございます!

• 10月21日
にゃんず

うちの主人が同じ状況に陥ったことがあります(笑)
元カレの子でしたが何故か出産に立ち会ったみたい(笑)
でも愛情は一切わかず別れました。
子どもうるせぇし可愛くも何ともないと思ったとか。
そうゆう薄情というか、素直な人もいますのでしっかりと話し合いをしてください。。。

• あーたむ

あーたむ

旦那さんがなんですね。

そういう方もいると納得しました!ありがとうございます!

今から話し合いします!
    わざわざありがとうございました!

• 10月21日
02

計算上は7/24辺りの排卵で出来た計算ですけど、もしあーたむさんが生理不順とかなら1週間くらいズレる可能性は大いにありますよ。
私も生理不順ので、計算上の排卵日と実際出来た日は10日くらいずれてます。

今までの生理周期とか分かりますか?あと元彼と最後にしたのはいつですか?

あ、ちなみに22日に13wだと予定日合わないので、今14wで計算しました。

もし日数的にハッキリ分かれば良いですが、もし生理不順でズレてる可能性があるとしても可能性でしかないので実際には生まれてから血液型や鑑定しないと分からないですよね。

あと、産むのは決めていて、今の彼の子じゃなければ元彼と一緒に育てる、との事で、確かに男性にはどちらがパパだったとしても責任取る義務がありますが、どちらと今後過ごすとしても、入籍は赤ちゃん産まれてからでないとハッキリパパが分からないので、それからってことですよね?
ってなると、元彼、今彼どちらかにサポートしてもらいながら妊婦生活するのも何か違うと思いますし、やっぱりあーたむさんも注意不足もあったことなので、どっちかに責任とって貰えばいい、というだけではないですよね。

ってなった時に、学生さんか、もう社会に出られてるか分かりませんが、経済的な問題や、働けない期間が出来ること、は解決してますか?
検診が補助券で足りない時、何かあって入院が必要になった時、分娩費用、赤ちゃん用品を揃える費用、最悪のパターンですが産まれた頃に本当のパパと一緒になれなかった場合、経済的や生活スタイル的に解決して行けそうですか?
ご両親と相談済みで理解があれば問題ないと思うんですけど、もっと色んなパターンを考えないと心配かな、と思ってしまいました。

• 02

02

すみません!回答してから、他の方への回答で働いていること、ご両親の理解はあること、見ました!
    ので、経済面や1人で育てる場合もご両親のサポートがあればとりあえず大丈夫そうですね。

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

ありがとうございます!頑張ります!わざわざ返信ありがとうございました!

• 10月21日
  • あーたむ

あーたむ

私がちゃんと生理つけたり気にしてなかったのでわからないんですよ。

元カレと最後にした日も覚えてませんが、新しい彼氏とは8月の頭に出会ってえっちしてるのが6日くらいで陽性反応が一週間後でした。

すみません。間違えてるかもしれませんが今四ヶ月で妊娠がわかったときは8月22で袋がみえてるくらいなので、二ヶ月くらいだとおもいます!

計算的にも元カレですよね?
    今の彼氏の子供だったら
    予定日が6月とかにならないですか?

そうですね。
    まだ入籍はしてません。
    私はひとりでそだてるつもりですが、今の彼氏が自分の子供なら
    結婚したいと言ってくれました。

まだ親に言ったばっかりなので
    詳しくはこれから話し合いする
    予定です。

心配おかけしてすみません。

• 10月21日
02

ザックリ最後とその前の生理とか覚えてないですか?

本当は生理周期が28日で、生理始まりから2週間後に排卵、その2週間後にまた生理が来る、ってなって、周期が28日で妊娠の場合は前回の生理開始日が0w(排卵日が2w)になります。
ので、7/24頃ってのはあくまでも28日での計算なんです。

で、生理周期が長い場合は、生理開始日から排卵日が長いんです。なので、生理周期が長い場合は今彼の子供の可能性もあるんです。

あと、妊娠の週ですけど、袋見えたのが6wくらいですね。妊婦さん用のアプリとかで予定日入れると、他の方が言ってる計算も分かりやすいと思いますよ。

• あーたむ

あーたむ

遅くなってすみません。
    わかりやすい説明ありがとう
    ございます!

生理7月の11日くらいだったようなきがします。それからは
    あんまり覚えてません。

そうなんですね!
    なら28日周期ではない場合は
    今の彼氏との子供の可能性とか
    あるんですか?

わかりました!
    あぷりでしてみます!
    ありがとうございます!

• 10月21日
  • 02

02

例えばですけど、28日なら7/11に生理きてたら7/25くらいに排卵が起きます。
    ただ、生理不順とか周期が長くて、45日とかだったとしたら、8/10くらいに排卵が起きてる計算になるんです。
    ただこればっかりは、周期も分からず基礎体温表とかもないですし、可能性でしかないです。

• 10月22日
  • 02

02

あ、ただ16日に陽性でてるので、周期が長かった+フライングで陽性が出たとしても2日からの週くらいで排卵ですかね。

• 10月22日
  • あーたむ

あーたむ

そうなんですね。周期がそんな長くなることもあるんですね。
    なるほどですね!

今が四ヶ月で予定日だけじゃわからないて事ですよね。

アプリで計算したら
    受精したのはだいたい7月の
    24日だとでたので、やはり
    元カレの子供かと。

遅くまですみません
    本当にありがとうございます

• 10月22日
  • 02

02

アプリは28日前提で計算するようにできてるからです。不順の場合も平均値でしか計算しませんので、正しい排卵日は、基礎体温つけてるとか、排卵検査薬してるとか、病院で排卵日辺りにモニターで卵見てたりしないと分かりません。
    週数を計算違いされてたようなのでアプリおすすめしましたが、それはそれで排卵日はまた別です。

実家に住んでるようならちゃんとお母さんに教わって下さい!本当は妊娠する体に成長する前に理解した方がいいし、どっちか分からないようなタイミングでするならピル飲むとか、アフターピルの知識があればまた違いましたし、でも今更なので、今後のために!

というか、お母さんと同居ならですけど、お母さん生理の周期とか何となく把握してませんかね?
    トイレのゴミとか、洗濯に生理用ショーツ入ってたりとかで、生理ちゃんと来てるかザックリ見ててくれるお母さんも居ると思いますけど、、、聞いてみては?

• 10月22日
  • あーたむ

あーたむ

そうなんですね!何もわからなくてすみません。実家にもすんでなくて、母親も小さい頃からいないのでこのサイトで聞いてしまいました。DNA鑑定もできるらしいんですけどお金もかかるし悩んでます。

だから元カレが確実なら元カレ
    にちゃんと話さなきゃです。

• 10月22日
  • 02

02

確実な結果は、産まれてからじゃないと分からないですよ!それか、高額ですけど、胎児とのDNA鑑定するか。。。
    説明した通り、生理周期によってどちらも可能性あるので鑑定しないなら今はどちらと確定するのは無理です。

最初の回答にも書きましたが、妊娠期間を今彼と過ごし(金銭面だけでなくても少なからずサポートしてもらい)父親は元彼だった、また、元彼と断定して話を進めたけど産まれたら今彼の子供だった、となった時に、それぞれの彼はどう思いますかね?
    妊娠期間中と言えど「元彼の子だったら結婚できない」と同じような感覚になるんじゃないですかね。また、産まれてから突然「やっぱりあなたの子供だったの」と言われても、そこからすぐに順応できる男性は少ないと思いますよ。それこそ血液型で分からなかった場合DNA鑑定に応じてくれるかも分からないですし。

男性も自分の子供が出来るって責任っていうか悩む場合も多々あると思うんですよね。確かに行為をしてる時点で男性にも責任はありますけど、今回は男性2人はお互いの事やタイミングとか知らないのでしょうし。キツイ言い方ですけど、もっと人の人生をかき乱す行為をしたことを後悔して自覚した方がいいと思います。元彼、今彼、親御さん。
    今彼は好きだから今も一緒に居るのでしょうけど、好きな人さえ傷つけてるんですよ?もしもパパが元彼だとしたら今も一緒に居ることで彼を傷つけてませんか?それって本当に彼や彼の人生を大切に出来てますかね?

若いし相手が変わるのは誰でもあることですけど、自分はもちろん相手を大切にする為にもみんな気をつけるんじゃないですかね。今回のも親御さんは理解してくれてるという事ですけど、何とかしなきゃって思ってくれてるだけで、親御さんだって傷ついてないわけでも悩ませてないわけでもないと思いますよ。

そして、何より赤ちゃんの人生もです。そんなに単純ではないですけど、もし、どちらかはっきりさせて今すぐ解決したら正しいパパとの関係が築けるのであれば、赤ちゃんの事考えたら数十万も安いものだとも思います。

• 10月22日
  • あーたむ

あーたむ

サイトで調べてたらDNA鑑定は確実なやつがありますが、20万くらいでした。

元彼にはなしたらそれが違っても
    俺の子供と言ってくれたので
    元彼と一緒になろうと思います。

すべては私がしてしまった
    事なので、言われたように
    元彼、今彼、赤ちゃんのこと
    ちゃんと考えて行動します!

真剣に返答して頂き本当にありがとうございます!

これから親にも話して
    色々決めたいと思います!

• 10月22日
aya

上記全て読みました。
お母様いらっしゃらないとのことで、母子家庭父子家庭って普通の人が知ってて当然のことを知ることが出来なかったって意外とあります。
その立場が辛いことも知ってます。
実際今、周りの方含めすごくお辛い気持ちかと思います。

でも、そういう時こそ自分で知っていこうとするのが大事だと思います!
ここのアプリは皆さんお優しいし妊娠に関して本当に真剣な方ばかりですので質問しやすいのもわかります(^^)
が、自分でできることとして、
私も別件でしたが悩み事があり、インターネットで
「妊娠相談」で検索すると電話やメールで相談を聞いてくれる機関がたくさんありましたよ!
対応して下さるのも助産師さんでプロですし、すごく親身に詳しくお話し聞いてくださいますよ(^^)
あーたむさんの今の家庭環境、彼氏さん元カレさんのこと全てお話ししたらきっと一緒に考えてもらえるので、ぜひ利用してみてください!
匿名でしたよ(^^)

• あーたむ

あーたむ

ありがとうございます!
    ならその助産師さんに電話してみます!助かります!

本当にありがとうございます!

• 10月22日