※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

ゆいとの漢字で悩んでいます。唯叶がお気に入りですが、左側に口が固まっているのはダメでしょうか?どうでしょうか。

(ゆいと)の漢字で悩んでいます

唯叶
結叶
唯聖
結聖

個人的には唯叶がお気に入りですが
左側に口が固まってるのはダメなのか…?

みなさんどうでしょう)Oo。.(´-`)

コメント

やっぴ

唯叶くん良いと思いますよ😊💕
ちゃんと読めますし✨

  • ♡


    わ〜嬉しい🙂❤
    ありがとうございます♪

    • 4月21日
✩なほちゅん✩

私も、息子の名前考える時に結翔(ゆいと)が良いなと思ってました✨
結局、結翔ではないですが😮(笑)

私なら、口と口になるので違う漢字で付けますね🤔🤔

  • ♡


    ゆいとって名前かわいいですよね🙂

    やっぱり気になりますよね(;;)

    • 4月21日
ちょん

私は結叶くんがいいと思いました~🎵

漢字1つ1つの由来を調べて
いい漢字を選んではいかがですか😊❔

  • ♡


    結か唯迷います〜〜〜💦
    名付け楽しいですね( ˆ_ˆ )/

    • 4月21日
ォビママ

字画調べて決めるのが一番かと思います🎵🎵あたしは結叶君がよいと思いました‼️

  • ♡


    唯叶の方が字画はいいんですよね😔
    結叶の方がまとまりがあって
    バランスは取れてるな〜とは思うんですけど😩💕

    • 4月21日
ayu

この中なら結叶君がいいかな~と思いました💡

  • ♡


    まとまりがありますよね( ˆ_ˆ )/
    字画は唯の方が良くて💦
    ん〜〜〜残り少しの時間考えます♥

    • 4月21日
はじめてのママリ🍀

上の2つが好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)
下2つはすいません。
私だけかもしれませんが
読めませんでした💦💦

  • ♡


    今のところ上2つで悩んでいます( ´∵`)
    下はちょっと読みにくい、字画が多くて書きにくいかな〜って思って😩

    • 4月21日
みぃ

私もゆいとくんにしたいなーって考えてます❣
ゆいくんって呼びたい😍
うちは上の子に【翔】を使ってるので、【結翔】がいいんですが‥
名字が画数多いので可哀想かなぁと悩み中です😭
結ぶと叶うと言う意味が好きなので、【結叶】も頭にあるんですが、どうせなら上とお揃いもいいなぁーとかとか💦
下2つの【聖】は名付けのサイトとかには出てくるけど読みにくい印象ですよね😣
ただ名字も縦割れしてるなら上2つは避けたほうがいいかな‥と。
縦割れしないなら上の2つですかねー♡
もし上2つのどちらかなら、【結】と【唯】の漢字の意味を調べて、ピンと来た方にするかもしれないです😊

  • ♡


    ゆいくんって呼びたい気持ち分かります♥

    2人目できたらどちらかをお揃いにできるようしたいので翔って字は私は避けようと思ってます!けど兄弟なら字画多くても可愛いのでお揃いにしちゃいます( ˆ_ˆ )/💕

    縦割れしてないのでどちらでもいいのかなぁ〜と!名付け楽しいけど難しいですね💦

    • 4月21日
おん

結叶がいいと思います😊💓
口と口が気になるので😫

  • ♡


    そうですよね💦
    気になるけど可愛い&字画が良いので迷ってます( ´∵`)
    名付け悩みます😔

    • 4月21日
イ

個人的に叶という字が…
すいません汗

ただ意味がきちんとあって、ご夫婦で納得されているのであればいいのかなと思ってます☆

私なら
と=翔、斗 の漢字を使うかな〜と思いました!!

  • ♡


    もし2人目ができた時のことを考えると男の子にしか使えない漢字よりも叶や聖など女の子にも使える漢字がいいかなぁ〜と話してます🌻

    • 4月21日