※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたん
妊娠・出産

初産で出産予定日の前後に旦那が立ち会える範囲で産みたいです。皆さんの初産の出産週数を教えてください。

出産予定日について
私は初産なので出産が予定日よりどれ位早くなるのか遅くなるのかわからないので参考までに皆さんは初産の時に何週何日で産まれたか教えていただきたいです😊

ちなみに旦那が休み取ってるのが出産予定日の3日前から予定日の5日後まででそれ以外は出張なので立ち会い出来ないのでいる間に産まれて欲しいなぁって思ってます笑

コメント

R

38週2日でした🤗!

まお

私は一人目41週ジャスト
二人目は41週3日に促進剤で誘発分娩でした!

にゃん

40w3dでした〜!
旦那さんが休みの間に出てきて欲しいですね☺️

にぺ

37w3dでしたよ😊😊

もふ

40週1日でした😊陣痛は、予定日ジャストにきました♪

🐼🌿

子宮口の開きが早く、38週でもういつ産まれてもおかしくないし早まりそうだね、と言われていましたが、結局40w2dでした🤣🤣

♡mama♡

40w0d
予定日ぴったりでした!うちも旦那が予定日前後に休みとりました。
いつ産まれるか気になりますよね!
かなり個人差あるようです。

はちみつ🍯

私は39週でした!予定日より1週間早かったです。

奈々ゝ

妊娠中の過程でも少し違うかもしれないですね😊
切迫流産や切迫早産、糖尿病、高血圧など特に問題ない方や入院されていた方ではばらつきがありそうですね!

今の所特に問題なしですか?
私は何も問題なく38w4dでした😊

りえこ

産まれたのは40w1d陣痛は予定日にきました!予定日が元旦だったので旦那も休みでした!

あ

予定日ぴったりに産まれました🤗

ふー

39週4日でした

SoRa

ウチは37w6dでした。

内診グリグリも、おしるしも前駆陣痛も全部すっ飛ばしていきなり本陣痛のせっかち君でしたww

もう少しでベビさんに会えるの楽しみですねー🚼✨

えみえみ

40w2dでしたー!!

Rmama

40w5dでした🌟!

コロたん

今更ですが皆さん回答ありがとうございます😊
早まる方は2週位早まる様で意外にも予定日近くの方も多いので今から赤ちゃんに話しかけてパパがいる時に出てきてね!って願ってみようと思います😊笑
後30日前後ですが安産願うのと最後のマタニティーライフ楽しもうと思います😊!