※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。予定日超過中で、痛みと張り感じる。子宮口1cm開いている。心配で外出しにくい。同じ待ちの方いますか?

40週2日
7ヶ月に入った時、切迫早産で自宅安静を言われました。
でも、予定日超過中です( .. )
昨日内診グリグリされました!痛みを感じない程度だったけど、すぐお腹に張りを感じで夜家事をしている時、寝る前など張りと痛みがありました!
朝も痛かったけど、今まったくです( .. )子宮口1cm開いてると言われました!前駆ぽいのもあるけど測るほどじゃなくて( .. )
毎日いつかいつか心配で天気がよくても出かけにくいです( .. )

同じように赤ちゃんが出てくるの待ってる方いますか( ¨̮ )

コメント

ペンギン村

私も7ヶ月で切迫早産、自宅安静でした😢
今39w5dですが いっこうに出てくる気配ないです😭(笑)
私も前駆陣痛っぽいものはあるんですけど、全然測るほどじゃないんですよね😔
あの、安静期間は何だったのか、、、と思ってしまうくらいです😑💧(笑)

• umi

umi

37週の初めて頃から前駆ぽいの感じて、痛いかも…って言っても生まれないからそろそろ旦那が私の痛いかもに反応見せなくなりました😂
    陣痛の痛みって本当に分かりますか?ってバカな質問を先生にしちゃうくらいです😂

• 4月21日
  • ペンギン村

ペンギン村

あ〜それは辛いですね😂
    わたしはそういう痛みよりも、まだ赤ちゃんが蹴り上げてくるのでそっちの痛みが大きくて いつも ウゥ…ってなってます😅
    私もこの間助産師さんに、陣痛って急に歩けなくなるくらい痛みがくるんですか?って聞きました😒(笑)
    普通に 最初は歩けます、って言われました😂

• 4月21日
  • umi

umi

生まれるの近いと胎動減るとか聞くけど、私もガンガン蹴られてヴゥってなってます😂
    最初わ歩けるんですね!!綺麗な感覚で痛みが来てほしい🙏笑
    来週までに産まれなかったら促進剤になるからそれまでに産みたいです😖💧

• 4月21日
  • ペンギン村

ペンギン村

そんな狭いとこで蹴らんでも
    もう出てきていいよ〜と思うんですけどね🤔(笑)
    そうなんですよ!きちんとした感覚じゃないと、それこそ分からんことない!?って思ってしまいました😂
    私も予定日1週間過ぎたら促進剤だしGWも被ってしまうので それまでに出てきてもらいたいです🤦‍♀️💕

• 4月21日
  • umi

umi

それ本当にそれですよね!
    出てきたほうが広くて快適だよ〜て話しかけてます😂
    15分が1時間続いたらいいね!って助産師さんに言われて測ってもバッラバラで測ることすらやめました( .. )
    GWかぶるのキツいですよね、料金的にも高くなるし💧

• 4月21日
  • ペンギン村

ペンギン村

赤ちゃんのタイミングっていうのは分かるんですけど、早く出てきてほしいですね😞💓
    え〜、私その間隔だったら程遠いです😫🌀
    はい😑!ママたちは待ってるよ😇😤ですね!

• 4月21日
  • umi

umi

37週に入ってから、切迫だったのもあって早く早く!ってお腹に言いすぎたんですかね( .. )なかなか言うこと聞いてくれない😂
    けど、さっきおしるしあったんですよ!もしかしてもう少しかなってこれまた期待してます|ω・)
    本当に…気長に待ちましょう😂♥

• 4月21日