※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼら母ちゃん
子育て・グッズ

女の子120サイズのキッズ服ブランドについて相談があります。ミキハウス、センスオブワンダー、ファミリアが好きで、友達へのプレゼントに参考にしたいそうです。

女の子ママに質問です!好きな子供服のブランド教えてください😊
私はミキハウス、センスオブワンダー、ファミリアが好きなんですが、お友達に洋服プレゼントするのに参考にさせてください👏
ちなみに120サイズくらいのキッズサイズです。ベビーだとミキハウス可愛いかと思ったんですが、キッズになるとどうなのかなーと思って質問しました。

コメント

ポッテト

プレゼントでしたら、ラルフ・ローレンとか可愛いと思います!私も1度頂いて嬉しかったので♡

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

ラルフいいですね!今度見てみようと思います(*^^*)

• 4月21日
ゆきだるま⛄️

120の女の子ならメゾピか組曲ですかね^^

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます。今度百貨店で見てみようと思います(*^^*)

• 4月21日
ま~ちゃんママ

私が、ディズニー好きなので👍ベビード~ルです‼️

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

ベビードールは着せたことないのですが、キッズサイズもあるんですね!参考にさせていただきます^^

• 4月21日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

キッズあります‼️子供とペアルックできたりもしますよ✨

• 4月23日
mAar

ファミリアがダントツでかわいいですが、高くて、着れる期間が短い子供のことを思うと買えないです。
だから、可愛くて安いH&Mが1番好きです。
プレゼントなら、GAPかミキハウスにするかなー。

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

ファミリア可愛いけど、お値段がかわいくないですよね。笑
    参考にさせていただきますね。ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月21日