※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻中。前回と同じ症状で予定日も同じ。男の子の可能性は高いでしょうか?

現在第二子を妊娠しており、悪阻中です。妊活でタイミングを取った日(排卵より1.5日前くらい)も胎芽の成長度合い、悪阻の始まり方、症状、食べ物の嗜好すべてが長男の時と同じです。ちなみに予定日も月は違いますが23日と同じで😅
この場合、次も男の子の可能性高いですか?勘では男の子と感じてます😀

コメント

みんみんママ

私も悪阻の違いで男女違うのか、気になります!!
友人は、男女のお子さんがいて、それぞれ極端に違う悪阻だったと聞きました。
中には、男女女と産んだけど、みんな入院したと言う友人もいたので、なんとも言えなさそうですね💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!調べてみると、違った!と言う人が多い気がします。それですと、みんみんママさんは次は男の子かもしれませんね😅
    早く知りたいですね😚

• 4月21日
  • みんみんママ

みんみんママ

出来れば、パパの子分が欲しいです〜😆💦上二人にはない悪阻なので、少し期待もしてます(*^◯^*)

• 4月21日