※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
家族・旦那

同居した時は台拭きは白いタオルでした。今だけなのかわかりませんが、…

同居した時は台拭きは白いタオルでした。
今だけなのかわかりませんが、そのうち汚れたらタオルに戻るかもですが、同居する前に白いタオルを雑巾に縫っておいたのを掃除用具と一緒に置くようにして、数日後、タオルがまだあるけどとりあえず、いいのなかったからと雑巾あったから台拭きにしたと台拭きになっていた。雑巾を使用する機会が少なかったですが、使ったら手洗いして白色に戻しておいているので掃除に使ったかもしれない雑巾です。
それをいまでも平気で使ってますが、[雑巾]ですよね!使ってなかった雑巾にせよ、雑巾を台拭きに使用することがちょっとありえないと私は思ってますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

使ってない新品のものなら気にしないです😊

アーニー

掃除に使ってないなら、
私もOKです。

しろくまま

わたしなら雑巾でも見た目真っ白で、漂白で消毒済みなら台拭きにしても抵抗ありません(*^^*)!
菌は消毒されているし、、と思ってしまいます(>_<)

ぴ

私は無理ですね(><)