※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
その他の疑問

東久留米市東村山市の幼稚園に通わせている方、またはプレなどに通って…

東久留米市東村山市の幼稚園に通わせている方、またはプレなどに通っている方、どんなことでも良いので情報いただけたら嬉しいです😫✨
こっちに引っ越して来たばかりでなにも情報がなく悩んでいます💦

コメント

ザト

うちは小平ですが、近所には多摩みどり幼稚園に通ってる子が何人かいて、自由な園で、動物とのふれあいも多く、行事もしっかりあって楽しい印象でしたよ(・□・)ノ

• ぴぴまま

ぴぴまま

多摩みどり幼稚園初めて聞きました🙌動物との触れ合いいいですね✨
    小平からだとバス通園なんですかね😫⁉️

• 4月20日
  • ザト

ザト

近所なので、みなさん自転車で送迎してますよ♪
    息子と同い年の子は、自分で捕まえたカブトムシをカゴに入れて幼稚園に持って行ったりしていましたが、うちの子の園はどちらかというとかっちり系(体育はスポーツクラブのインストラクターが、芸術はアトリエの先生が、英語は外国人講師が、勉強は学習塾の先生が教えてくれます)なので、多摩みどりは真逆な感じでした!

• 4月20日
  • ぴぴまま

ぴぴまま

みなさん自転車で通われてるんですね!私も最近自転車を買おうか迷っているのですが、なにかと買った方が良さそうですね🙌‼️
    私もどちらかと言えば、色々させたいなと思っています😊
    よければザトさんのお子さんが通われてる幼稚園教えていただけますか😄⁉️

• 4月21日
  • ザト

ザト

いま通ってる園なので、あまり長時間残しておくのもアレですし、消しますね💦💦

• 4月22日
  • ぴぴまま

ぴぴまま

すみません🙏🏻😫
    ありがとうございます💦
    是非調べてみたいと思います😊🙌♥️

• 4月22日