※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が以前は他人に抱っこされるのが嫌だったが、最近は平気で市役所の人にも抱っこされて寝るようになり、驚いている。人見知りがなくなったのか不安と喜びを感じている。

最近までずーーっと
人見知り?って言うんでしょうか
他の人に抱っこされるのだけがダメだった息子😢
あたしが抱っこしてれば、他の人に抱っこされなきゃ
すごいニコニコで愛想いいのに
他の人に抱っこされるとダメでした😭

が、昨日から他の人に抱っこされても
全然平気。今日は市役所に用事あり
市役所の人に見ててもらったのですが
抱っこされながら寝てた。。。

なんだ。平気なのか。寝るなんて。😐😐😐
あたしの抱っこじゃなきゃ絶対に寝なかったくせにー!!

泣かれたら泣かれるで大変だけど…
人見知り?がなくなると寂しいもきもする〜
ママいなくても平気なの〜😂って(笑)

これは人見知りが終わったということですかね?😂

コメント

ぷぷこ

息子も絶賛人見知り中です!
急に他の人が大丈夫になったんですね😂どうしたんでしょう?(笑)いきなり過ぎて寂しいですね💦